1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
2013年振り返り

すっかり年1更新ブログになってしまいましてすみません・・・。
記念日更新もすっかりスルーしてしまったダメダメファンですが、
一応滝翼のことを追っているつもり・・・です。

しかし毎年恒例1年振り返りだけは!と思い、以下つれづれに。

続きを読む >>
滝翼 | - | -
テレビ感想

JJ!!
何だか似たようなタキツバ楽曲があったような気がしないでもない(笑)、J'sJourney!!
神的に素敵な番組ですね!!

第1回目はまだ旅の出始め、ほんのさわりでしたが、既に期待感半端ない!
オープニングの映像からしてカッコイイし、いろんなシーンてんこ盛りで
これから滝沢さんの身にどんなことが起こっていくのだろうと楽しみでわくわくです。

てかほんとにオープニング映像のクオリティ高くないですか?
どんなところでも絵になりドラマが生まれる滝沢秀明さまの存在が素晴らしすぎる。

はーっ。滝沢さん×アルパカ(可愛いの2乗!)とか楽しみすぎて既に発狂してます(笑)
あと夕陽?をバックにした滝沢さんシルエットとか、雨の中遺跡でたたずむ滝沢さんとか、
南米風衣装を身にまとって女の子と一緒にリズム取る滝沢さんとか、南米女子と踊る滝沢さんとか、
もう既に名シーンが生まれすぎです!
滝沢さんの半端ないビジュアル力と人間性がよくわかる素敵番組。

そしてそして、素晴らしき対談という形式よ!
これよく今井さん持ってきたな!
制作者的確すぎるよ!

もう初っ端から、

どもっ(ふざけ気味に)
あ、どうも〜(照れ気味に)
新鮮だな〜
新鮮だね〜
てか焼けたね
焼けた

…と既に滝翼感たっぷりでにまにましっぱなしです。
ここだけでもう20回はリピったね(笑)
てか周りも笑いすぎだからw

滝沢さんのことを誰よりもよくわかっていて、なおかつ旅好きな今井さんならではの
お話ができそうでほんと楽しみ。
本当に良い番組だ。
これから毎週が楽しみです!!


ついでにカウコン。
滝翼ふたりが一緒に画面に映った瞬間叫んだよね(笑)
ふわわーふたり一緒にいるー!久しぶりすぎるー!
感動。
そしてまたふたり一緒だと楽しそうなことvv
ほんとに良かった☆

久しぶりにジャニジャニした中に滝沢さんがいるのを見られたのも新鮮でした!
ドームにいるの5年振りなんだね!
そんなにいなかったのかとびっくりでした。
あと愛・革命でやたら豪華なバックを従え、世界観創りつつふざけてるのがさすが滝沢さんでしたv

翼さんは突如ソロで歌い出したからびっくり!
その後にたっきソロがあったから、それの補正か?
お気遣い頂いてどうも〜(笑)
翼ファン的にはアンダルシアにいてほしかったですね。

滝翼的にはやらさんご参加の豪華な小悪魔ジュリエットがあって楽しかったです☆
しかし衣装が他の方々の正統ジャニ衣装に比べて、奇抜すぎてびっくりだよね。
そして唯一衣装替えもなかったのでは…。
あなたたち今年ツアーしてたんだから、衣装あるでしょ!
まあとっても目立っていて良かったですが(笑)

他のメンツでは、
黒髪短髪がステキすぎる上田さんとか、可愛いきりちゃんはじめかんじゅの面々とか、
ワインレッドスーツでばしっとなやまぴとか、もはや説明不要のゆまたんに
きゃーきゃー言ってました(笑)
あと剛さん今すごいふつうの髪型なんですね。逆にびっくりした(笑)

そんな感じでなんやかんや楽しかったです!

滝翼 | - | -
2012年振り返り

あけましておめでとうございます…

うー新年のごあいさつがこんな時期っていう…
そして毎年恒例の1年振り返りもできないままでしたので、こっそり登場…

今年も登場回数は少ないかもしれませんが、
滝翼への愛は変わっておりませんので、どうぞよろしくお願いいたします!

ではではざくっと2012年振り返り☆

滝翼 | - | -
露出感想第2弾!

名古屋に行って以来、私の中で滝翼熱がぐぐぐと上昇中!
最近ずっと自分で戒めていた雑誌をばさばさ買っちゃったり(笑)
他のページ微塵も興味ないのにw
まあ応援応援☆ってことで、ちゃんとハガキも書こー。
てか買い逃したの取り寄せしたい…。

そしてアルバム「TEN」もコンサート行って以来すっごい好き度が増した!
特に生でパフォーマンス付きで見た、ナンバ1オンリ1とか、土弾場ドリマとか。
やっぱりコンサートでちゃんと披露するって大事!
最近は通勤中も帰宅中も仕事中も(笑)、気づけば何かしらの曲を口ずさんでます♪

続きに露出の感想など。
WEB拍手頂きましてありがとうございます!
とても嬉しく、励みになります!

滝翼 | - | -
わたしが選ぶタキツバベスト10曲!!

・・・というわけで、今回の10周年記念アルバムリリースに際して、楽曲のファン投票が行われましたが、
私だったらどれを選ぶかな〜とかなり真剣に考えてみました。
で、結果は以下の通り。

滝翼 | - | -
アルバム「TEN」について

アルバム楽曲聞きました〜。
てなわけで、思うところなど。わりとネガティブ。

滝翼 | - | -
ふつうにデート(アルバムDVD感想)

滝翼さん&参加されたファンの皆さま、ドーム公演お疲れ様でした!
そしてお祝いに駆けつけてくれた後輩たちもお疲れ様でした!

ついったーで何となく様子を探りましたが、他Gファンからは好評のご様子でしたね。
なんかほんとに滝翼は後輩に慕われてるし、後輩ファンからも敬意を持たれてるなと感じましたよ。
まあこういう試みもザ・ジャニーズな滝沢さんと翼さんならではだったのでしょうが…、
肝心のタキツバファンの皆さまはいかがだったんでしょうかね?
感動ポイントもちょこちょこあったようですが…。

WSでちらりと見た中では、滝翼&やまぴのプライドに大興奮しました!
ひゅーかっこいい!!
あとはわいわいお祭りやな〜て感じでした★

そしてツアースタートもおめでとうございます!!
私は名古屋に参加します!
滝翼とファンで創り上げる時間・空間が今からとっても楽しみです☆☆

さてタイトル。
FUTURE盤を早速開封し、DVDを見てみましたが…、
ロンドンを巡る旅がふっつーにデートな件。
いやーいちゃいちゃしとんなー(笑)
ふたりで自撮りとかお互いを撮り合いっことか撮った写真見せ合いっことかお揃いのサングラスとか、
まあなんてか、カップル度が高すぎてびびりますね(微笑)

まあそれは冗談にしても、ふたりのまとう空気が穏やかで優しくて、ほっこりします。
ほんとに一緒にいて楽しいし、嬉しいし、安心するんだろうなと。
お互い相手のことよくわかっていて、なおかつ互いに気をつかい合うから、心地良いんだろうな。

まあそしてほんとに可愛い!!!
やることなすこといちいち可愛すぎですこの三十路たち!
これ見ながら100回ぐらい可愛い言った(笑)

そしてそして、ほんとビジュアル最強ユニット!(※注:多少時期によって変動があります)
さわやか!可愛い!きれい!好青年!いけめん!
やーたっきのビジュアル満点はいつものことですが、
今井さん黒髪短髪カッコイイ〜〜。ヒゲなしきれい〜〜。笑顔可愛い〜〜。

まあどんな今井さんでも好きですが、1本のDVDを見ていても、
同一人物とはとても思えない変わりっぷりだよね(笑)
おもしろいです☆

で、この大量に撮りまくった写真たちは、いつ製本して販売してくれるんですか??
いくらでもファンは絶対買うよ!!


その他の映像では…

滝翼 | - | -
10

タッキー&翼 デビュー10周年 おめでとうございます!!

ふたりが出会って17年
タキツバがCDデビューして10年
私が滝翼に出会って6年半

どんなときでも、相方を想い、ファンを想い、仲間を想う、タッキー&翼が大好きです。

滝翼に出会って、人生が楽しくなりました。

たくさんの幸せをいつも本当にありがとう。

これからも共に…☆★

滝翼 | - | -
露出ラッシュ!

タキツバさん10周年目前!!

…というわけで、怒濤の露出ラッシュですね。貴重な機会(笑)
それなりにちょこちょこ追っているので、簡単に感想など。

まあとりあえず。
今井さん、髪切ろうか。

滝翼 | - | -
最近のタキツバごと

日付詐称でここ半年怠慢していたタキツバごとをできる限りつらつら書いていきまーす。
かなり古い話もありますが、まずは直近のお話から…

続きを読む >>
滝翼 | - | -