1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
Tsubasa Imai "STYLE" 06
"STYLE"のセットリスト配信をもらってきた。
それから、ずっと読もう読もうと思っていた先月の月初誌をやっと読んだ。
(もう次の号が出なきゃ読まなくなってるよ…)
そんなこんなで、「まだするつもり!?」の"STYLE"語りです。
もうホントこれで最後にします。
これを最後にあとは来たる滝翼へ全力の思いをぶつけます。
個人のぐだぐだ語りを許容できる方のみどうぞ。
続きを読む >>
今井さんが
「行くぞ!ホッサマー!」
って言うのが好きだったなぁ。
唐突に思い出して追記。
裏"STYLE"
"STYLE"でちょっとこれは…と思ったこと。
今更かなぁと思いますが、書きたいので書く(笑)
"STYLE" @広島厚生年金会館
広島の感想です。いつものごとくごちゃごちゃです。
帰宅
広島より帰還致しました。
近いな〜、広島。マイ遠征地の候補に入れておこう(笑)

さてはて、「"STYLE"06」は終わってしまったわけですが…。
何だろうなぁ。
予想に反して、自分自身が「最後」に泣くことはなかったし、
まだ「終わった」ということを実感できていない感じです。
また来週か再来週に、「明日は○○だ!」とか言って、遠征してそうな感じがする。
あれを見れることはもうないんだ、ということをまだ認識できていません。
ホントに今日は楽しくって、楽しくって。湿っぽい気分になっている間がなくて。
今あるのは、ただ、「今日も楽しかった!」という気持ちだけです。
また改めて、このツアーを振り返って何か書こうかな。

でもこれだけは言っておかねば。
翼さん、ありがとう。
それから、MADを始めとする出演者の方々やスタッフの方々、
そして一緒に時間過ごしたファンにありがとうです。
(ちょい翼さんのパクリ・笑)
このツアーに参加できてすごく幸せでした。
翼さんにいっぱいのものをもらった気がします。
最高の夏だった!
翼さん、ありがとう。大好きです。
ちょー楽しいっ!
1部終了〜!
翼さんもファンのノリも絶好調な感じです!
翼さんは超ご機嫌さんで可愛いですvv
ダンスもキレまくりです! トークもおもしろいです!
私の席も予想以上に素敵だった!(笑)
次はいよいよラストです!
いよいよ
明日は"STYLE"06ラストですね。
はぁー、絶対泣くだろうなぁ。
思えば、自分がこんなに参加するとは予想してだにしていませんでした。
とにかく、最後の翼さんの"STYLE"を存分に味わってこようと思います。
広島に行くのは小学校の修学旅行以来で二度目です。
明日は、その次の日に学校があるし、宿無しなので日帰り。
親に秘密にしたままだから、帰りの遅さを上手くごまかせるかどうか心配です(笑)
それから最後に。
本日の名古屋公演お疲れ様でした!
そういえば
の"STYLE"思い出し追記。
翼さんのお言葉でちょっと感動したものがありまして。
ニュアンスだけですが下のようなことを言っていました。

今回のコンサートでは何も持たないでも楽しめる空間を作っています
そのためにグッズというものがある
Tシャツ着てくれてますね、リストバンドしてくれてますね
あとはね、後ろの人の迷惑にならないようにね
みんなで平等に楽しもうね

まあ要は、うちわを持つなってことなんでしょうけど、
持ちたい人もいるだろうからってことで、
やんわりと注意を促す翼さんが良いな〜と思いました。
直接的に「うちわ禁止!」と強制するのではなくて、自主性を促す感じで。
後ろの人の迷惑にならないようにね、という言葉にじーんときました。
翼さんの優しさを見た思いでした。

それから、一日目のときに、途中で本当に具合が悪くなってしまった人がいて。
その人がずっとしゃがみこんでいたので、
周りの人たちは、どうする?これ翼くんに言った方がいいんじゃない?
みたいな雰囲気になって、「つばさく〜ん」と呼んで翼さんにヘルプを求めていました。
ファンあったかいな〜と思いました。
まあ同じAブロでの出来事なんですけどね(笑)

あとZeppではペンライトを持っている人が少なかった!
狭いからなのかな?
私もその流れに乗って、リストバンドのみで参戦。
新ペンライトはうざい光り方をするのでね…。
そして結構心配だったオールスタンディング(=立ちっぱ)は意外と大丈夫でした。
足より首が痛かったなぁ。ずっと見上げているので。
それと腰は結構やばかった!(笑)

それから、Aブロに入ったとき、Slave→GOONで、
翼さんが衣装のボタンをぶちぶちと一生懸命外すのが見えましたvv
近いからこそ見えた光景!

話は変わりまして。
昨日23to24DVDを見ていたのですが、翼さん確実にダンス上手くなってるわ。
思えば、あのDVDはほとんどがツアー初っ端の9月の映像。
それから翼さんは全国を回って20ほどの公演をし、
怪我というアクシデントも乗り越えてSHOCKにも出演したんですよね。
それらを経て進化した「今井翼」が"STYLE"には確かにありました。
それなのに、このままDVDにならずに終わってしまうのかなぁ。
曲等でかぶるものはあるけれど、去年よりもぐっと成長した今井翼を残してほしい。
今年の今井翼の"STYLE"をこのまま消してほしくない。
あと、会場のペンライト。
これも最初の時点ではまだあんまりそろっていない感じだから、
去年のツアーを通して出来上がったであろう、
今現在の鳥肌が立つような一体感を映像化してほしいな〜。
頼むよ〜、エイベ!
とりあえずカメラ入れてくれ!
後から撮っておけばよかった、では遅いんだから。

続きにお返事です!拍手もたくさんいただいてありがとうございます〜。
"STYLE" @Zepp Sendai
超ぐだぐだ感想です。多大にネタバレですよ。
仙台終了!
超楽しかったぁ!
仙台増やしてホント良かった。
ナイス判断自分!(笑)
2部は大盛りあがりで、最後にはバスローブ姿で出てきてくれましたvv
そしてフードを被ってばいば〜い!
可愛かった〜!
あと投げちゅーもしてくれました!
ありがとう翼さん!
来週のオーラスが楽しみですvv