1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
クリコンパンフの感想
いやぁ、まだ自分的宿題が残っているとは(笑)
年が明けるまでに片付けたいものです。
ということで、クリコンパンフ語り。
続きを読む >>
滝翼もろもろ
もういよいよ年末ですねー。
今日あたりにまたDVDをBGMにして、大掃除でもするかぁ。
書くことがいつの間にか溜まってしまったのでぼつぼつと。

クリコンWS
今回は結構いろいろなシーンを確保できたvv
(これはちゃんと出発前にセットした。よくやった、自分/笑)
ダメを長く流してくれて、かつインタビューも使ってくれた、なるトモ、ミヤネ屋が良かったかな。
インタビューでは、クリスマスプレゼントあげ合ってそうですよ、なんて言われて
いやいや〜と笑い合っている滝翼が可愛い。
というか、レポーターさんもわかっているよね(笑)
あとサンタガールについて「良かったですv」と少し照れながら言う滝沢さんが可愛い。
そして使われている映像もなかなかの素敵シーンでグッジョブ!といった感じ。
ダメ、早くCD化しないかな〜。フルで聞きたい。歌詞見たい。

クリスマスメッセージ
なんか笑ってしまった。
妙なテンションというか、とにかくなんかわからんけどおもしろかった。
時間的には短かったけど、楽しかったです。
電話口から滝翼の声が聞こえるって良いね。

ジャニウェブ
何々?今おふたりは更新回数を競い合っているの?(笑)
大歓迎ですよ!
まず283。
クリコン振り返りありがとうvv
これまで待っていたFanにありがとうって言ってくれたけれど、
ちゃんと約束を守ってくれた滝翼に、こちらこそありがとうだよ。
「全てを伝える気持ちで」「僕らの体温を共に感じる」
翼さんのお言葉って、ホントいつも素敵だなぁって思う。
ただ、う〜ん、ユニのためにソロをやっていた、みたいな言い方は、
あんまりしてほしくないかも。
そういう意味で言ったんじゃないかもしれないけど。
ごめんなさい、うるさくて。
それから親友帰国とのことで。
プライベート報告もすごく嬉しいです。ありがとー。
また松井選手話期待しています。なんかおもしろそうな人だなーと思うので(笑)
というか、昨日のつーべーす、聞き逃しました。
ショックー。クリコンについて何か言っていたかもしれないのにー。あほー。
そして滝連もありがとうです。
ボンバーヘッドですって?
えー、大丈夫なの、それ?(笑)
大晦日に見られるかしら。気になる。

大晦日と言えば、スケート番組にゲスト出演するらしいですね。
フィギアと滝翼とは、また不思議な組み合わせだわ(笑)
というか、あれ、カウントダウン出ないの?
まあどうせ、10周年のKinKiさんやら、年男やらで、あんまり出番はないだろうし、
ひよこちゃんですし(笑)、どっちでもいいけど。
あーでも今井さんのアンダルシア見たかった!
しかし、フィギアの解説席とかに、ふたりが並んでいる姿を想像するとなんか可愛いので、
そちらを楽しみにしておきますvv
Christmas Concert 2006 @横浜アリーナ
今更観が漂う横浜での個人的感想。3公演ごっちゃ。
終わらない
ジャニ徴収(笑)
9月は滝翼クリコン&KinKiコン、10月はSHOCK、11月は春ツアー。
これらの振り込みに金は消えていきました。
そしてやっとそれが収まるかなぁと思いきや、東京追加とな!
わ、わ〜い…
やっぱり大阪には来ないかぁ。残念。
凱旋公演で東京&大阪ということがあったので、ちょっと期待してた(笑)
しかし、早々の追加決定、嬉しいことです!
気持ち的にはめちゃ行きたい!ですけど、日程を見て考えようかな。
それによって郡山もどうするか考えよっと。
それからですね。もう一つ来たんですよ、徴収が。
ファンクラブ継続徴収(笑)
あ〜、それもあるのかぁ!
今来たのはKinKiなんですけど、直に滝翼も来るでしょう…。
そういや、"STYLE"&One!会報来ないなぁ。
クリコンにすり替えとかやめてね。
あと、あのクリコンの最強ビジュ写真で会報ファイル作って!

すいません、まだ続きます、どうでもいい話。
クリコンの余韻に浸っておりますよ。
まず、iTunesでクリコンプレイリストを作りました。
これを聞いていると、なんかまた楽しい気分になってきます。
それから昨日は、片付けをしながら、春魂DVDを見ました。
これも楽しい〜。
いろいろ新たに発見があったり、やっぱかぶりまくりだよな〜と思ったり(笑)
この余韻で春まで乗り切る!

話変わって。
滝連また更新してくれましたねーvv
クリコンを再度振り返ってくれているなんて…素敵です。
相方くんはどう思う?(笑)
クリコン関連の滝連の更新が活発で嬉しい限りです。
私たちファンと同じように、滝沢さんもホントに楽しんでくれたんだなぁと感じられて。
私も楽しかった!
いっぱい幸せをありがとう!

クリスマスが終わったということで、テンプレ変更です。冬仕様です。
滝翼魂→KinKiコン
昨日はコンサート終了後横浜でぶらぶらと時間をつぶした後バスに乗り込み、
(このとき、コンサートが終わったせいか、暇なせいか、寒いせいか、金がないせいか、
不慣れな土地なせいか、一人でいるせいか、妙に寂しい気持ちに/笑)、
今日は1限に出席するためにわざわざ京都で降りました。
荷物重いけど!金もないけど!お風呂入りたいけど!寝たいけど!
1限に出るために全部我慢したんですよ。
そうしたら、1限休講。も〜ホントやめてくださいよ〜。
それだったら家帰ったって!ホント腹立つー。
そんなこんなで、めちゃ重い荷物を持ったままKinKiコンに向かっておりますよ。
お金は友達に借りて、お風呂も友達の家で借りて、睡眠は空き時間に取りましたけど。
しかし4限がテストで、終わった人から帰ってよかったので、早く帰れたのは良かった!
KinKiコン、余裕で間に合いそう!バイトも結局入れられなかったし!

昨日は昨日。今日は今日。しっかり楽しんできます!
今日も
楽しかったな。ホントに楽しかった。
クリコンが終わってしまったことが、寂しくて悲しくて涙が出そうになるくらい楽しかった。

初めてふたりでのepilogueを生で聞いて泣いて、バスの中にてiPodで聞いてまた泣いた。

滝沢さん、翼さん、スタッフさん、ファンの方々、素敵なコンサートをありがとう。
そしてお疲れさまでした。
それから滝沢さんは滝連の更新もありがとう。
283もしてくれないかな。
ちなみに、今頭の中では「ダメ」がぐるぐる回っております…。

明日はKinKiコンです!こちらも楽しんできます!
お買い物記。
駅から横アリに向かうところに本屋がありまして、
アイドル誌などのバックナンバーがずらりと表に(笑)
いや〜、抜かりない商売です。
ええもちろん、買わせていただきましたとも。
ど〜にも、コンサートのときは財布の紐がゆるゆるなようです…。
実は買い逃していたTVガイド(せっかくなので関東版)とWUの去年の1月号を買いました。
あと滝翼パーティーのレポが良い感じに載っていて、かつ巻頭がKinKiだった月刊Songsと、
一年総まとめのオリスタも。
それからぱらぱらと立ち読みもしていたのですが、
激しく短髪のつーさまを見て「誰これ?」と思った(笑)
あと演舞城のときの滝沢さんの髪型、めっちゃ好き!
襟足だけ茶色でさらさらと流れる長めの髪!
私的ベストビジュかも。

そしてグッズも買う買う(笑)
まず大阪で買い逃したクリアファイル。
そしてふたり分のライブフォトと滝沢さんのオリジナルフォトまで…。
あと、これだけは何があっても絶対買わないと思っていたうちわも買い出す始末…。
いや、最強ビジュだし、裏の「TSUBASA」が素敵だし、記念に…とか思ってしまったんですよ。
もちろん使っていませんが。
というか、うちわ持っている人少ないですよね。踊るのに邪魔だもんな〜。
ペンライトすら邪魔くさいもん(笑)
そして別のところでも、KinKiグッズ用に取ってあった金を食い尽くす勢いで金を使い…。
我慢するっていう観念がないのかしら?
よし、明日は絶対何も買わないようにするっ!
以上どうでもいい私の買い物記でした!
締めのあいさつ
ニュアンスだけですが。

翼さん
みんなに無限のパワーをもらった
横浜アリーナという思い出のある場所でこうやってコンサートができて嬉しい
ユニットのときは滝翼にしかできないことを、ソロのときは自分の目指すものをやっていきたい
(こうやってちゃんとソロについても示してくれて嬉しかった)

滝沢さん
(翼と)同じです(笑)
これからも翼と力を合わせてやっていきたい
タッキー&翼でよかったなと思った
(この言葉にじーん。目が潤みました)

アンコールでStarrySkyとラブスパ。
ダブルアンコでサヨナラの向こう。
その後またあいさつがあって、終了でした。
(上に書いたのがどっちのあいさつかわからない…。ごっちゃになっているかも)
楽しかったー!
横浜アリーナすごい!
2部だからか、会場のテンションの高さも最初からすごくて、超楽しいコンサートでした!
全体的にすっごい盛り上がっていましたvv
明日も楽しむぞー!
心から★
翼さん、更新ありがとー。
頑張るぞ、じゃなくて、楽しむぞ!っていうのが良いなぁ。
うんうん、今日も素敵なコンサートでありますように!