1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
滝翼ってすごい!
実のところ。
コンサートに行く前は、滝翼に対してあんまりテンション上がってなかったんですよ。
まあ楽しみは楽しみだけど、って感じで。
でもやっぱり実際会えば見事にテンションは上がり、楽しくて楽しくて。
そしてその後もずっと、コンサートを思い出して幸せ気分。
会う度に彼らの新しい表情を知り、新しい喜びをもらって、
さらに愛しさが募り、ますます大好きになります。
今はじわじわと、そしてぐぐぐっと、滝翼愛が心の内から湧いてきていますよ。
滝翼はやっぱり私の心のよりどころだな。
復活!
一日経って。
昨晩ツアーが終わって、眠りに付いて、
今朝起きて、昨日のことをしみじみ思い出しています。
通学電車の中でtobe聞いて泣きそうになったり(笑)
昨日起こった出来事を改めて思い返せば、そのひとつひとつが特別になっていったり。
今井さんが目を閉じて人差し指を口に当てて「しーっ」やるのを目の前で拝めたり。
今井さんが目の前で一瞬立ち止まって歌ってくれたり。
滝沢さんのおきれーなお顔を間近で拝見して、「ふっ」って一瞬崩れる笑顔を見れたり。
幸せだなぁ。てかこの近さに慣れ始めている自分が怖い(笑)
話を戻しまして。
やっぱりツアーが終わるって、何か感慨深いものがありますよね。
今回は半年にわたる長い期間のツアーだったこともあり、
個人的に思うことがいろいろあったりで、ちょっと喪失感が。
もうしばらくは「滝翼」が見れないんだなぁって。
滝翼が顔を見合わせて笑い合うところとか、
ふたりのわけわからんボケツッコミのまったりトークとか。
翼さんをホント愛おしそうに眺めて顔をとろんとろんさせている滝沢さんとか、
安心しきった表情でホントに無邪気に自由にはしゃぐ今井さんとか。
そして滝沢さんと翼さんと滝翼ファンで一緒に騒ぐあの素敵空間が
やっぱり大好きだなと改めて感じました。
でもこの後には、私にとって待望の大好きソロ活動があるわけで。
そしてユニット的にも次の活動がきちんと決まっていて、
リリースの目処もある程度は立っているという素晴らしい状況なので、
暗くなる必要は全くないんですけどね。
それにしても、ずっと活動途絶えていないという贅沢な状況に慣れてきちゃってるよ。
来年怖いなー(笑)
休みなくがんばってくれている滝翼に感謝!
そして9月にド短期でもいいから記念ライブがあったら良いなぁ。
〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜 @大阪城ホール
トーク感想と私個人の全体感想。
うっざいぐらいに自分の思いやらなんやらを
ごちゃごちゃ書いていますのでお気をつけて!
〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜 @大阪城ホール
とりあえずの曲感想。
全体感想とトーク感想はまた次回。
れぽじゃないですよ。毒ありつつの私個人の感想です。
かなり長いですが、ご興味ある方はどうぞ。
終了
ダメツアー無事終了しました〜!
滝翼もファンの皆様もお疲れちゃん!
今日も熱いときを過ごせたのではないかと。
今井さんも絶好調だったし。
構成や衣装をほとんど変えたことで、かなり新鮮に楽しめました!
鉄は熱いうちに打て。
ということでさっそく感想にとりかかります。
滝翼ありがとう!
ウェブ更新あったら嬉しいな〜。
さて、いよいよ。
滝翼魂オーラス当日になりました。
思えば、12月末に初滝翼魂を果たしてから、
2月末、3月中旬、そして5月末と、かなり良いペースで滝翼にお会いできています。
去年末ごろからの半年以上にわたる長期の滝翼活動も、明日でとりあえずは一区切り。
楽しんできます!
構成が変わっているという期待を胸に秘めがなら!(笑)

今は何が起こるかな〜どんなのかな〜とわくわくした気持ちです。
あと、一緒に入る友達が、高校時代の友達(=私がジャニヲタじゃないときの友達)
なので、その点で半端なく緊張しています(笑)
魂での自分を見られるのが恥ずかしいのよー。がんばる!
情報整理。
さてさて、心を落ち着けて、深呼吸して、もろもろ語っていきたいと思います(笑)
まずは新情報について。
とにかく叫びたいのは、今年の夏も熱くなりそう!(歓喜)ってことですね。

翼@松竹座
驚愕以外の何ものでもない(笑)
昨日「翼さんも8月に何かやる」と聞いて、ほっと一安心していたのですが、
今日は情報が更に一つ進んだようで。
驚いたのが、なぜに大阪だけ?っていうね。
もちろん私としては、踊りたいくらいに嬉しいです。狂喜乱舞。
通い詰めるよ!
ただ気になるのが、関西ジュニアさんも8月にそこを使う予定があるはずなことと、
激狭なキャパ。
入れたらおいしいけど、入るのが大変。
公演数が多くなきゃ、だいぶチケットは厳しいみたいです。(eigterのお言葉)
あと気になるのは内容ですねー!
コンサート?舞台?それとも全く新しいもの?
何にせよ、楽しみにお待ち申し上げております。

24時間テレビ
これを今まで見たことないので詳しくはわかりませんが、
楽しみって気持ちより、心配って気持ちの方が大きいですよ(笑)
こわいー!
しかし番組自体の長さもさることながら、それに伴う露出もすごいんだろうなぁ。
それに番協的なものもあるんだろうか。
テーマが「人生が変わった瞬間」だとか?
つまりは相方と出会ったときってことですよね!(笑)

DVD発売
嬉しい!嬉しいんだけど!
いつの公演…!?(恐)
クリスマスじゃないの?
いや、ダメでもいいけど、追加公演は頼むからやめて。
だってあれもこれも素晴らしく重要なものがなくなっているんでしょ?
クリスマスにしよう!あれが一番豪華だったし!
それか全コンサートを良いとこ取りで繋ぎ合わせるか。
ホント追加コンオンリーはやめてください。
(まだ参加していないうちからこんなこと言うのも何ですが)

ベストアルバム?
これは正直要らないと思いま、す…。
それよりオリジナルアルバム作って曲数増やせ?
まあそのベストアルバムにソロディスクが付くとか、
過去のオリジナル曲が入るとかなら話は別ですが。

あとコンサートのネタバレも今回はがしがし読んでます。
自分が参加するのはまだ結構先だから、我慢するのはやめた。
とりあえず一番の気がかりである今井さんのビジュアルはそう悪くはないようで。
となると、グッズの出費も増えるということで(笑)
やっぱり金は一向にたまらない。
というかむしろ足りなくなるよ!
それにしても12月から5月というわずか半年の間に、パンフが3種類とは!
すげーしゅげー(笑)
この気合の入れようが嬉しいです。
それからセットリストも見たのですが、変更する箇所及び方向性、
間違ってやいやしないか?
なぜそこを削る!そこ一番重要やろ!みたいな。
んーホント「武器」に固執しすぎでは?
そりゃ一緒に踊るのも楽しいけれど、
滝翼に魅せられるのも最大の楽しみなんですよ。
これ以上は実際見てもいないのに言うのはやめてときます。

コメントレスです!
〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜 @広島厚生年金会館
気になったことだけ軽く個人的感想込みのレポ。
広島思い出日記
完全なる自己満足の日記です。ノットれぽ。
胸がいっぱい
携帯を家に忘れたために全く更新しませんでしたが、広島に行って帰ってきました。
前回広島に行ったときも、
一生忘れない、後々までずっと残るような素敵な日になりましたが、
今日も私にとって、本当に忘れられない特別な日になりました。
もうホント、胸がいっぱいすぎてごはんがのどを通らないんです(笑)

詳しくは明日書きますー。
とりあえず今日はしゃかりきはしゃいで疲れたので寝ます。
コメントレスも明日にさせてください。申し訳ないです。

でもこれだけは書いておく。
今井さんがちょっと太ったかもしれないことや、
かすかにヒゲを生やしていることも特には気にならなかったんですけど、
髪型が壮絶にひどい。
今まで伸ばせ伸ばせと言ってきたことに対しては真剣に謝るから、
髪切ってください(土下座)
むしろ明日のテレビに出る前に切ってくれ。
もう、最初は固めすぎててなんか変だし、後半はぼっさぼっさだし、
カッコいいとはとても言い難い髪形でしたよ。
(髪型はね。もちろん今井さん自身は今日も素敵にカッコよかった!)
なんか黒詐欺後のやまぴーとか
ホームドラマやってたころのつよっさんみたいな感じ…。
短髪でも良いので、ばっさりと!
理想はホッサマ時ぐらいの長さで!

それからコンサート自体はトークもアンコールもあっさりな感じでした。
盛り上がったは盛り上がったけど、あっさりさっぱり。
楽しかったけどね!
続きを読む >>