1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
WWに想いを馳せて。
さてさて。
楽日あたりからずーっと語りたかったけど、
先延ばしにしてきたことをぐだぐだ書きたいと思います。
ええ、かなり今更ですが(笑)
あの公演について、私が思った様々なことをかなり支離滅裂に書いております。
自分の思っていること自体が、葛藤して、矛盾しているので、文章もそんな感じです。
突っ込みはなしでお願いしたいです。
あとかなりの私的意見なので、皆様各自で危険回避をお願いします(笑)
続きを読む >>
リアルで真摯な言葉たち
翼の一片。
もう、どうしよう、この人。
涙止まらない。
本当にお疲れさま!
そして、ありがとう。

World's Wing 翼 Premium 2007 千秋楽おめでとうございます!
素敵な千秋楽だったようで、レポを拝見して、うるうるきてしまいました。
今日は日中も、公演の様子を思い出して、終わるのか〜と感慨にふけっていました。

そしてそして。
283の更新本当にありがとう。
千秋楽に参加できなかったファンにも、想いを伝えてくれてありがとう。
これからの今井翼を期待させるような、力強い言葉が嬉しいです。

ソロコンのことも忘れてほしくはないけれど、
World's Wingという舞台が、受け継いだり変化したりを繰り返しながら、進化していって、
その年どしの今井翼の世界を魅せてくれるものになったら、最高に素敵だなと思います。

初の座長公演、1ヶ月37公演のハードで長丁場の舞台、本当におつかれさま!
とりあえずはゆっくりやすんでください。
そして、新たな素敵世界をたくさん見せてくれたことに、ありがとう。
二度目のWW感想
2度目のWW遠征。2公演見てきました。
1回目はGC席下手側で、2回目は2階後列のドセンター。
なっがなが、ぐっだぐだした感想です。
気分を害されない自信のある方はどうぞ。
余韻
AXELを聞きながら、今井さん好き〜とごろごろしております(笑)
ああ、もう、何だろう、この幸せ。
ふと気をゆるめれば顔は自然とニヤけて、
ふと気づけば、WWの何かしらの歌を口ずさんでいます。
目を閉じれば、くるくる踊る今井さんの姿がよみがえる。
今井翼の存在に、改めて感謝。
そしてこれだけ好きになれる人がいることを、幸せに思います。(痛い)

そんな中私が今思っていることは。
WWのサントラがほしいな〜(突然)
かなりたくさんの曲が使わているから、楽しいと思うんだよな〜。
それにやっぱり曲を聞くことで、その内容もよみがえってくるし。
今はほぼ全部歌えて、どんなダンスだったかもだいたいわかるけど、
そのうち忘れちゃいそうだからな〜。
DVDでももちろん良いんだけど、なんとなくサントラがほしい!
特にWWの曲はかなりお気に入りなので、いつかCDになると良いな。
というか。
日生にカメラが入ったという話を、未だ聞いていない気がするんですけど、
い、入れてくれますよ、ね…?
私自身は正直、日生を何が何でもDVDに!というほど強い思いは持っていないけれど、
23to24のころと比べて、ずっと進化し成長した今井翼を、
いいかげんそろそろ映像に残してほしいとは、切実に思います。
WW曲メモ

自分メモなので何のこっちゃになってると思いますが一応(笑)↓

東京遠征日記
個人的な思い出記です。
翼の世界、世界の翼
私の観劇はこれにて終了です。
いろいろ思うことはあったけれど、
それでも舞台の中央で踊りまくる今井翼の素敵さは疑いようもなく。
見惚れました。
もう現実の世界に戻りなくないーってなぐらいに、舞台の世界に入り込みました。
最後にこの席で見れてホント良かった〜。

大きく言うと、二度目の観劇ということで、
それはオカシイだろと思うことも慣れたというか、
今回はこういう舞台なんだ…と思って受け止めました。
世界の創り手としての今井翼はあまり堪能できませんでしたが、
躍り手としての今井翼は、 これでもか!というぐらいに大堪能できて、
かつ今まで見たことないような様々なタイプのダンス・演目、
今まで見たことないような今井翼をたくさん見れたから、
良かったなと思います。
そしてもちろん、これからの今井翼の世界が
さらに素敵に進化していくことを心から願っています。

残り約一週間ほど。
千秋楽まで、このまま強く華麗にがんばってください!
遠くの地より応援しております。

いつもいつも、たくさんたくさんがんばって、
素敵なものを魅せてくれて、本当にありがとう。

あ〜、恒例の秋鬱がやってきそう…。
2階後列ドセンター
この席の素晴らしさに打ち震えております。
すごく、舞台全体が、クル。
舞台の世界観がすごい迫ってくる。
そのせいで冒頭から最後まで泣きっぱなし、鳥肌立ちっぱなし。
幕が降りた後もしばらくぼーっとしてました。
席の違いでこんなに感じ方が違うとは〜。

これがマイラストWW。
2幕もいっぱい感じてきます!
今日はちょっと余裕
今夜日生に向けてまた夜行バスで旅立ちますが、
今回は前回の反省にたって、遅い時間のバスにしたので、少しのんびり。
フラメンコ〜♪26歳の今井さん〜♪
しっかり見てきます!
それからお写真もかなりの数出ているようで。
目標は10枚5000円なんだけど、大丈夫かな(笑)
どんなにがんばっても倍になりそう…。

それから、昨日、滝沢さんからのお誕生日企画があったそうで。
ホントすごいなこの方の愛(笑)
お互いに忙しいのにちゃんと当日を押さえてくるとは。
話を聞いているだけで、楽しそうな企画で、
ホントスタッフさん含めて、滝翼は仲良しなんだな〜と思いました。
明日もお話してくれないかなぁ。

そういや…、さっき事務局様から2回ほどお電話があったんですけど、取れなかったよー。
あわわー、そっかー、電話かかってくるんだった…。
どうなんだろ?
2回かけても出なかった場合は、別の人のところへ回っていくのだろうか…。
でも私、普段からずっとマナーモードにしてるから、電話絶対気が付かないんですよね。
あらら〜。一応明日折り返しかけてみよう。

コメントレスです!
続きを読む >>