1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
幸せ者
ふたりそろってウェブ更新ありがとう!

滝沢さんの言葉に、涙が出る。
こんなに素敵な時間をくれて、こんなに素敵な言葉を伝えてくれるふたり。
幸せ者は、こっちの方だよ。滝翼ファンは本当に幸せ者だよ。
こちらこそいつもありがとう。

翼さんの明るくて、次を見据えたようなメッセージも嬉しいな。ありがとう!

とても楽しいオーラスだったようで。
そして翼さん幹事の滝沢さん誕生日会も行われたそうですね。素敵!
これからも相方さんと仲良しこよしで、
ファン、スタッフ、ジュニア、みんなを大切に思ってくれる滝翼でいてください。
ずっとついていきます!

コメントレスです!拍手もありがとうございました☆
続きを読む >>
心から、お疲れさまとありがとうを。
タキツバBESTTOUR、全24都市51公演終了、お疲れさまでした!!
完全燃焼(滝翼魂@神戸)
神戸2公演、終了です。
叫んだ、騒いだ、楽しかった、疲れた(笑)
ラスト目前ということもあってか、会場の雰囲気がかなり密で熱かったように感じました。
特に2部は盛り上がったな〜。

滝沢さんは何度も、
明日でツアーは終わるけれど、またこれ以上にいろんなところを回っていきたい
来年も神戸に来ます。今日はその良いきっかけができた
と言ってくれました。
あと、そのためにも、僕ら自身も努力するんで、応援よろしくお願いします、とも。
やっぱり滝翼がいっつも努力してくれ(かつスタッフさんがそれに応えてくれ)た
結果としての、活動なんだよね。ありがとう。
翼さんは、滝沢さんと同じように、もっと全国を回っていきたい、というのと、
初めての神戸上陸で、どんな雰囲気になるのかな?と思っていたけれど、
最高で、良い意味で裏切られた、と。
それから、明日でラストを迎えるけれど、今日の神戸で良い勢いがついた
みたいなことも言ってくれて、すごく嬉しかった。

特にこれがおもしろかった!とか、これがツボだった!ということはなかったけれど、
滝翼ファミリーの密で素敵な空間・時間という感じでした☆

明日、素敵なオーラスが迎えられますように!

以下適当に覚書き。
開演前
自分的前回の京都とは打って変わって、すごく良い天気!暑いぐらいだ。

会場は列幅、段差がすごくある会場で、キャパのわりにはかなり大きく感じる…。
今は3階1列で、高すぎて正直怖い…(笑)
立てないかも。
2部の中2階はなかなかおいしそうな席だった。

あ〜これで終わりかと思うと、なんだかすごく寂しい。
既に涙腺ゆるんでます(笑)

フォト第3弾はなかなか良かった☆
買って損はなし!
滝翼@京都
楽しかったぁvv
もう本当に、なんてかっこよく可愛い人たちだ!大好き!

本日も今井さんの妄想劇場が大暴走でしたよ。
期待以上の暴走っぷりにありがとう(笑)
わたくし大変満足ですわ。
両部参加したかったな〜と思っていましたが、一公演で十分楽しい。十二分に満足。
それに体力的にも金銭的にも良い具合(笑)

以下、私にしては珍しくレポしますよ。
あ、もちろんセリフは適当、雰囲気です。
あとちょっと
降りしきる雪のせいか、開場が遅れまくり。定刻に始まるのかな…。

会場は完全に前の人しか近くない状態ですが、
やっぱりキャパ的には小さいから、盛り上がれば超楽しいだろうな〜。
滝翼は京都初上陸なのかな?
なま滝ちゃんつばちゃん楽しみ!!
遠くから応援してますよ。
今日から全国ホールツアーがスタートですね!
というか、「でしたね」か(笑)
滝連の文面を見る限りでは、かなり盛り上がったのかしら?
それにしても滝沢さんの公演終了後のマメな更新は嬉しいよね。
翼さんもそのうちあるかな?
私の参戦はまだまだですが、コンサートに携わる方々、がんばってくださいー!

そういや、そのホールコンの当落ですが。
やはり関東&関西圏はかなりの激戦だったみたいですね。
神戸を両部とも取れた私は、すごくラッキーだったようで。
でも欲を言うなら、月一参戦なので、京都ももう1部ほしいんだよな〜。
どうなるかな。
しかし、こんだけ関東で落選者が多いとなれば、
やはりラストに東京(あるいは横浜)追加が出るんだろうか。
ちょうど良いところに、滝沢さんの誕生日もあるしね〜。
正直滝沢さんを生でお祝いしたい!という気持ちは特にないですが、
翼さんに祝われる滝沢さんと、滝沢さんを祝う翼さんは非常に見てみたいです。
まあそんなことはとりあえず置いておきまして。
お体に気をつけて、長期戦がんばってくださいまし!
天井席でも楽しい
うい!結局大阪は全ステしました!
今日も楽しかった〜。
1部は昨日とちょうど逆サイドから。
スクリーンが全く見えなくてちょっと困るが、
メインステに近いのはやっぱり良い感じ。
2部は天井席でしたが、センターステとの交差地点だったので、なかなかおいしく。
やっぱり結構どこの席でも楽しめるな。

盛り上がりもなかなか良かったかな?
滝翼&ジュニアさんたち&スタッフの方々、お疲れ様でした!
今日も楽しい時間をありがとう!

明日から学校が始まる〜。
今回の冬休み、滝翼魂に始まり(名古屋)、滝翼魂に終わる(大阪)、
なかなか素敵な日程でした(笑)
明日からがんばろー。

本日の思い出↓
た…
楽しかったっ…!!(力尽きて)
メインステ横のブロックの前列だったので、やたらと近い…。幸。
叫びまくって、リアルに声枯らしました(笑)
なんかもう、明日行かなくてもいいや、てなぐらいの満足感です。
特に、SAMURAI〜コール合戦、アンコール〜ダブルアンコールまでは、
テンションの上がりようが半端なかったです。
ひでちゃん、つーくん、その他コンサートを作ってくれた方々、ありがとー。
マジで楽しかった!

翼さんは今日も露出狂(笑)
ソロコーナーも結局脱いだし、
アンコールでも脱いで、そのまま客席に突っ込んでいきました(笑)
柵あるからまだ安全だけどね〜。
(柵ないところに飛び込んだ惨状の目撃者)
でもその柵にもよじ登って、触られまくってた!
他にも、坊主頭触らせたり、いきなり客のタオル奪ったりと、
アグレッシブな翼さんでした(笑)
楽しい☆

坊主頭については、
いろんな人にご意見いただきました。有り難いです
とのこと。客失笑。
その後MCで自ら坊主頭をネタにしていたものの、
客も滝沢さんもどうつっこんで良いものかわからないため、話は広がらず(笑)
私的感想としては、遠目に見る分には全然大丈夫☆
細身のカッコイイお兄さんです。
それにロン毛よりははるかにましさ〜。
次見るときには良い感じに伸びているだろう!

あと今日はコールがめっちゃそろってて気持ち良かったー!
声の出も良かった気がする。
MCはがんばってくれてたけど、いまいち盛り上がらなかったかなー。

本日の覚書↓
今日はおおさかー!
ただ今グッズの列に並んでいます。
今日もテンション上げていくぞー!
さあ生坊主くんはいかがなものかな(笑)
今日もご機嫌さんでありますように!