1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
翼さん大好きだー!!
と心の奥底から叫びたい気分です☆

一つ前の記事は真面目系に語って締めたので、
ここではそれ以外の諸々を軽めな感じで綴っていきます。
続きを読む >>
千秋楽
改めまして、World's Wing 翼 Premium 2008、千秋楽おめでとうございます!!
そしてお疲れさまでした!!
終了
来て良かった!
WWチームの皆様お疲れさまです。そしてありがとう!

私の気持ちの問題かもしれませんが、フラメンコがすごかった。
翼さんの気迫・気合いが空間を支配していた感じで。
前回見たときと、なのか、テレビと、なのかはあやふやですが、
振り付けも微妙に違う気が。
こんな動きあったっけ?というのがあった。
最後の決めポーズもあんなのだったかしら?
ともかく、最後に気迫漲る素晴らしいフラメンコ見られて幸せでした。
フラメンコ終わった後、もう帰ってもいいやと思うぐらいの満足感でした(笑)

今日はのってるのかなーと思ったら、
トークはそうでもなくわりとあっさり。テンション低め。
ハンカチレベルは、ミニーちゃんのように可愛く…とか言って自らハードルを上げてた(笑)

プレミアムを見た方の意見として、今度は生演奏で公演もやったらと。
是非そうしたい。よりリアルに見せたい。
僕もよりフラメンコという踊りに近づけるようがんばる。
今回の舞台は最初から最後までわりとかっちり作ったので、
このコーナーで皆と触れ合いたい。

こういう翼さんの優しさが大好きだ!
翼さんもたぶん楽しそうだし、
会場の雰囲気が暖かくて、このコーナー好きだー。

アフリカもいつもすごいが、今日もすごかった。
バチ飛びまくり投げまくり。
動きが完全アドリブ、翼さんの魂の赴くままに、なので、いつも新しくて楽しいです。
今日はドラムコーナーからちょっと出て、
横から手前のドラムを叩いていたのが私的には新しかったかな。
雄叫びもカッコイイっす。そういや1部も呻きや叫びが多かったな〜。
あとアフリカ後のあいさつでパーカッションさんが太鼓叩きながら出てきたとき、
足ドラムで応戦してたのが私的に良かった☆
後ろできゃいきゃいやってるMADもかわええなぁ。
それからアフリカ終わって幕が降りた後は自然と手拍子に。ステキ!
公演はそんな感じでした。

今井翼全身全霊渾身の舞台、どっぷり浸って痺れて帰って来ました。
こんなに真摯で真面目で努力家で、
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれる人のファンで幸せです。
ありがとう翼さん!
チームの皆様、千秋楽までがんばってください。
大阪から応援してます!
ひー
絶景すぎる…!
ホントに絶景すぎて、何でもないところで無駄に感動して涙する(笑)
真っ直ぐ前に翼さんが踊ってる…!(距離はありますが)
特に、最初の黒翼・白翼は、センターで踊る翼さんと
それに従うバックのダンスの一体感が見事で良い絵でした。
あー素敵だー。
全体が綺麗に見える席だと、
翼さん&バックダンサーの方々皆で作り上げている一つの舞台
ということを改めて感じるので、
バックの方々ありがとーという気持ちになる。
最後だと思って見ているからか、そういう席で見ているからか、
今まで特に何も感じてなかったJoy&Painで初めて感動した(笑)
(今まであんまり好きな感じの歌じゃなかったので)
あとハーレムの匂い嗅ぎエロかったー。
2部も楽しみだー。
ラスト
今日の夜公演で今年のWWTPは見納めです。
さみしいなー。
悔いのないようしっかり観てきます!
1階後方のドセンター席というなかなかステキな席で締めです。
そういや2階センターで観たことはあるけど、1階は今まであんまりなかったかも。

今日からフォト第3弾が出ていました。良いタイミング☆
どれもステキ写真で選び難かった…。
ハーレムの悪顔と千年メドレーの険しい表情がどうにもツボらしく、
そればっかり選びそうになってしまう。
結局10枚に収めた。かなりがんばった方だと思う…。
ジュニアの方々もなかなか素敵な表情で写っていて、
今井さんと同じ気持ちで舞台に臨んでくれているのかなとなんだか嬉しくなったのでした。
今月2度目の
東京へ向かいまーす。
今回はちゃんと節約夜行バスです。がんばるぞー(笑)
27歳の翼さんにお会いして、ツバメンコ見納めて、
歌い踊る不良斗真さん見て帰って来ます。
あ、斗真さん初日おめでと!

しかし…、前回の新幹線は快適は快適だったんですが、
朝(というか夜中)起きてから会場着くまでばったんばったんで、
家に双眼鏡を忘れるという失態もしでかしたので、
夜のうち出発して朝早くに着く夜行バス旅もちょっと良いかも…と思えた(笑)
今日乗ってるうちにまた嫌になりそうだけど。
でも今日はそうならないように、iPodちゃんにもえを詰め込んできたから大丈夫のはず!
楽しい企画
今日は久々花ざかりですね♪
明日あたりにじっくり見よ!

そういやジャニウェブで翼プレミアムクイズなるものが始まっていますが、
これ、レベル高くないですか!?
翼さんによる長々とした前振り付き出題と写真付き解答。良い企画だ!
約半分しかセビージャ当ててないのに驚きなんですが、
きっと翼ファン以外の人もしてくれてるんだよね?(笑)

拍手とコメントのお返事です。ありがとうございます♪
WWTP08@日生劇場
日生公演について感想交えつつ覚書き!
帰りの新幹線より
今日の夜公演入ってきました。

もう…カッコよすぎて泣けた。
でもって可愛くて楽しくて幸せな時間でした。
良い盛り上がりだったなぁ。

応援の拍手、いっぱい送ってきました。

翼さんと出演者・スタッフの皆さんのがんばりにありがとう!
東京に来てます。
今年度初日生行ってきました。

いろんなこと考えながら観て、
帰ってきてからパンフを読んでまたいろいろ考えました。

とりあえず…髪型の奇妙さが気にならないくらい翼さんはステキだった。
トークもすごい楽しくて…。

私はこの人が好きだなぁと思いました。
翼さんが目指す道をこれからも応援していきたいです。

明日も翼さんと翼さんを支えてくれる方々の
全身全霊のステージをしっかり見届けてきたいと思います。

私の中ではかなり良さげな席なのでどきどきだぁ。