1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
DVD本編

翼さんDVDオリコン1位おめでとう!
だからどうってわけじゃないけど、やっぱり嬉しいですね。
ということで、今更ですが、DVD本編の感想などをざっくりと。

続きを読む >>
久しぶりにエイべを心から褒め称えたい。

続いて、初回特典DVD見ました。以下ネタバレ要注意!

胸がいっぱい。

翼さんの想いとFiveの音、聴かせていただきました。(聞きました!とかとても書けない感じ)
以下初聴きの感動を記しておきます。

楽しみっ♪♪
 283更新ありがとう!!
いやー嬉しいですねっ。期待がますます高まりますねっ。
3日間レコーディングかぁ。
となると、2、3曲は収録したってことかな?
そうだと良いなー。
個人的には、Solitude、MadLoveSick、LovingTonightを強くプッシュです。

ちなみに私がDVDに求めるもの↓
閉幕
今日はD&Rオーラスですね。
1月末から始まったツアーもついに終わっちゃうんですね。さみしい。
今回はあまり満足に参加できなかったな〜。
個人的な心残りはありますが、また夏に今度はおうちでD&Rできるのだから嬉しい限り☆★
いろいろ企画も進行してるようで待ち遠しい!
ともかく今日、札幌で最高に素敵な時間が生まれることを祈ってます☆☆☆
翼よ翔べ!

昨日は六郎くん@京都を見てテンション上がった!
あ、ここわかる〜〜と思いながら見るの楽しい☆
というかあの一団ほんまおもしろすぎる!(笑)
今最高の癒やしです。
昨日は、まとという字です!!が最高にツボった(笑)
あともちろん、物凄く頼み込んだら乗せてくれるよね!!も。
ホントこのドラマ考えた人天才。
来週は大阪ということで更に楽しみ〜★
くやしい!
翼さんはじめD&Rチーム、大阪5daysお疲れさまでした!!
夜公演めっちゃめちゃ盛り上がったらしいですね!
3時間以上かぁ。良いなぁ(>_<)←久々顔文字(笑)
DVD撮り、5日間のラスト公演、大阪、They武道とお別れ…、
スペシャルになりそうな要素いっぱいでしたもんね。

行かずに後悔するより行って後悔する!をジャニ活動における信条にしてきたので、
今まであんまりこんな形の後悔はしてこなかったですが、今日はやってしまったなぁ。
本当に夜も入りたかった。
自分が「行かない」と決めていた公演だったら、
たとえ何が起こってもにこにことレポ読んでられますけど、
今回みたいに行くか行かないかめすごーく迷って、
結局行かないことにしたら、それがめっちゃ盛り上がったとなると…、
もーなんでチケとっとかなかったの自分!?ばかばかばか!!
となりますね(笑)(現在その状態)
もうホントあほだ!
いやーでもさ、ライブの演目自体にはちょっと飽きてきてたから、
もういいかなーと思っちゃったんだよ。
そこらへんのがっかり感もあって、チケ取ろうとする積極行動も起こせず。
いろいろやらなあかんし我慢するかーみたいになって。
でもやっぱり何が何でも入っとくべき公演だったなー。
要は自業自得(笑)
やっぱりこれからは、なお一層、
「行かずに後悔するより行って後悔する」を貫きたいと思います★

で も !
今は後悔度も半減してきました。
なぜならこれがDVDになってくれるから!!
ホントに楽しみだよ。
たぶんメイン映像は夜のを使うだろうから、
その熱く熱く突き上がったライブをこれからずーっと見れるんだと思うと、
嬉しくてたまらない!
今日参加できなくて悔しかった分(←自分のせいだけど)、夏を楽しみに待ちます☆
嬉しいな!

それから、They武道お疲れさまでした!!
ツアー始まる前は正直誰だか存じませんでしたが、革命のバックの子たちだと知って、
おーなかなか良い子たちがついてくれた!と思ったし、
今井さんのことも慕ってくれていたようだったので、ホントに残念です。
大人の事情に振り回される本人たちも大変だね。
でもまあ、いろいろ経験させようとしてもらってる期待されてる子たちなのかな。
よくわからんけど。
翼さんのD&Rを一緒に創ってくれてありがとう☆★
大阪ラスト昼
やりすぎです翼さん(笑)
はっちゃけすぎた自由人でした。
みんなの楽しい雰囲気を清々しく自らぶち壊していきました(笑)

まあそれはいいとして。
すばるさんがゲストで登場!
全くファンでも何でもないけど、すげーテンション上がった(笑)
そうそう。こういうサプライズ求めてた!
すばつばで夢物語でした。
その後は2人+Fiveでトークもしてました。
そんなに仲良かったんですね(笑)
すばるさんありがとー!

そ し て !
DVD発売決定の正式告知がありました〜☆☆☆
今回のライブがここまで良い感じにきたから映像に残すことにしました!
本当にみなさんの声のおかげです
……等々、ついに、ついに、この言葉を聞ける日が来て、本当に本当に嬉しい。
1階にも2階にも至る所にカメラが設置されている光景が本当に嬉しくて。
DVDのこと、翼さん自身も嬉しそうに話してました。
発売は夏頃にしたい…ね、エイベックスさん、と翼さん(笑)

念願の念願のDVD撮りということで
会場のテンションも高かったのではないかな〜と思います☆
2階からだったので表情まであまり見えなかったのですが、
翼さんも笑顔だったんじゃないかな?

あと強制ではないけれど…と前置きして、
Rockセクションでは手ぶらで拳振り上げてほしいとの勧告あり。
まあさすがに出てないときにうちわはふってはいないだろうけど(笑)
それにしてもバックファンのガッツっぷりってスゴイよね☆
どうやったらあんなに1〜4列目占拠できるんだろう。不思議★

昼で良い感じにあったまったので、
大阪5daysラストの夜はもっともっと盛り上がりそう☆
参加できないのが今になってかーなり残念ですが、後ろ髪引かれつつ帰宅しますわ★
素敵な時間になりますように!

以下、少々過激に好き勝手に覚え書き。後半は特にご注意!
いよいよ
私的ラストDance&Rock!!
カメラがある!!
なんか既に泣きそうです(笑)
熱く熱く突き上がれ☆★
ほっ
昨日は最高な時間が生まれたようで何より☆★
ホントに良かった!
今日もまた素敵な時間になりますように!
翼よ翔べ〜!
触れず(笑)
本日の283。
昨日のライブについては触れず(笑)
んーー…。突き上げられなくてごめんよ!

昨日のライブ後はとっても楽しい時間を過ごしたようで。
Fiveいつもありがとね!
その楽しい気持ちが今日のライブを素敵な時間にしますように!
私は今日はお留守番ですが、
大阪最高!と翼さんが思える時間になることを切に祈っております☆

続きに拍手レスです!パチパチしてくださった方もありがとうございます!
続きを読む >>