1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
大阪終了!

翼さん、大阪4Days5公演お疲れさまでした!!
25日はかんじゅが来てくれたとか☆
わー桐ちゃん見たかった!
翼さんとかんじゅの絡みが何気に好きです。
バリバリ大阪テンションにもまれる翼さんが好き(笑)
そして期待に応えて?妹もご登場だったみたいですね!
大阪で楽しいクリスマスナイトを過ごしてくれたようで嬉しいです♪

そして「今井翼」更新ありがとう。
もう本当に…私たち翼ファンってなんて幸せなんだろう。
翼さんがファンに本当に心から向き合って、投げかけてくれる言葉が好き。
皆がいるから、根拠のない自信までも持てる…
そんなふうに言ってもらえるなんて、ファンとして本当に幸せです。
ストレートなお言葉も嬉しすぎる。私も翼さんが大好きです。
それに…MADのファンにも感謝をする翼さんが本当に素敵だ。

こちらこそ心から…ありがとう★☆★

☆D&R 〜 an extension★ @森ノ宮ピロティホール

気合を入れて!感想書くぞ!
最近すっかりパソから離れてしまって、ブログの書き方を忘れています。
でもって、(DSのやりすぎで)ひじょーに眼球が痛くて、自分の目の将来が大変不安です。
でもゲームもネットもやめられません。

てなわけで、今更感が漂いまくりですが、自分のための覚え書き!
毎度のことながら好き勝手書いているのでご注意を☆
ちなみに22日・24日ごちゃまぜです。
それにしてもなんか記憶力落ちたなー…。すぐ書かなかったからかな…。

クリスマスイブ☆
ネタバレです。
全身かためて
キャップ・パーカー・中にTシャツ・リストバンド×2(赤・黒)で身をかためて行ってきまっす!!
(でもすっぴん←めんどくさかった笑)
クリスマススペシャル楽しみだっ♪♪
今日も盛り上がってきま〜す☆☆
ひゃー☆
握手あった…!

大阪ではなくなるだろうと勝手に思っていたので、あまり考えないようにしていましたが…、
翼さんしてくれた!!

あんなに激しいライブの後なのに!
あんなに人いっぱいいるのに!

流れが速くて超一瞬でしたが、それでも全然流れ作業とは感じないのが、翼さんの素敵なところ。
あのくりくりの大きい目でじっと見てくれて、
ちょっとかすれた低い声でありがとうって言ってくれました。
本当にファンに対して真摯な人だー。
こちらの声は聞き取れてないかな?という感じはしましたが、嬉しかったー。

ついたての中にグッズの黒パーカー着た翼さんが、あの翼さんが!いらっしゃったことに、
そのときになっても、本気でびっくりして、軽く泣きそうになりました。
パーカー似合ってて、なんだかちんまくて(笑)可愛かったー。
そしてその後は、あっと言う間に会場の外でした(笑)

もう何度も何度も言っていますが、本当に翼さんのファンで良かった!!
翼さん、いつもいつも、たくさんの幸せをありがとう☆☆
いよいよ!
大阪4daysライブ!
延長戦初参加なのでわくわくどきどきです★
それに、最近荒れ果てた家の片付けのお供にD&RDVDを見ていたので、
良い感じにテンション上がってます。

ウェブ更新もありがとう!
2月まで待つなんて全然無問題!むしろ安心した!
納得いく作品を創り上げてください★

あとずーっと前の更新ですが…
ぴょんぴょんと心踊る男(28歳)ってかわええな!!

…てか間に合うかなこれ。梅田から森ノ宮まで何駅だろ…。
駅から会場までで迷ったらやばい。
あっペンライト忘れた…。ま、いっか。
うーなんか微妙に久しぶりでライブの感覚忘れてるかも…。
ともかく行ってきます!!
悪徳商法ここに極まる★

東京1日目お疲れさまでした!

さて。
何だかよーわからんが、ホントによーわからんが、赤坂追加がなくなったそうで。
何やそれ。
で、12月30日、1月1日に別会場で追加公演決定!!とな。

当落&追加!
よくやく当落開始!
1勝1敗×2で、何とか2公演ゲット。
22・24日と本公演・追加公演1つずつ。
大阪初日とイブ。まあまあ良い感じかな?
でもできれば大阪ラストでクリスマスな25日もほしかったなあ!
まあ現状で我慢しよ。

そして東京も追加大量発生で1月まで延長決定!わーい!
追加受付ありとのことなので、嬉々として振り込みます☆
その日程なら行ける!
とにかく無事参加できることになって良かった♪♪

ところで。
ぴあのお誕生日写真素敵でしたねー!
良き後輩たちだ☆
今回のツアーはFiveが一緒じゃないみたいで残念!
またこのメンバーでのライブも是非!
人づて情報

ネタバレで情報収集してます。ブログ主様ありがとうございます。

まずはグッズ。
リストバンドは赤!
黒→白→黒…ときて赤!
うん、なかなかカッコ良さそうv
ロゴは変わってないんですね〜!
赤字に黒って良いね★
Tシャツはポップな感じですね!可愛い…かな?
69って何なんだろう(笑)ロックってこと?

構成は予想通りあんまり変わってなさそうですが(笑)、
ただ…とは別に3曲らしいし、どれも楽しくてカッコ良くて素敵そうなので楽しみにしとこ♪
それにしてもホント翼さんと翼ファンの関係性って素敵だな!
とレポ読ませていただいて、改めて思う次第でございます。
翼さんのソロコンって、もちろんステージ自体も大好きだけど、
あの一体感がたまらないんだよなーと思い出したりして。
何やらサプライズもあったとかで。すごいなー翼さん。
自分がそこにいなくとも、その純粋な気持ちがファンとして嬉しいよ。
CDの売上稼ぐためのそういうイベントでもなく、それ目的の集まりであるわけでもないのに、
ファンのことを想って、がんばってくれたんだよね。ありがとう。
さあ果たして私は参加できるのでしょうか?当落はいつ?

開幕!
☆D&R〜an extension★ スタートおめでとうございます☆★
果たして私は参加できるのかどうか…未だわかりませんが(笑)、
素敵な熱い熱いライブになりますように!
飛べ飛べ翼☆☆☆