1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
代々木1日目覚え書き

OUR FUTURE ツアー全日程終了お疲れ様でした!!

オーラスはどんな感じだったんですかね?
きっと素敵な時間だったに違いない!

さてさて私は、大人気なく必死に有給死守で11/1の代々木1日目に参加して参りました☆
時間経っちゃったし、公式(ジャニウェブ)でレポがあがってるし、今更もいいとこなんですけど、
自分の為にも感想混ぜつつ覚え書きです☆

続きを読む >>
未来に向かって(OUR FUTURE@名古屋9/13) 

絶対今日で終わらす…!(念)
ということで続きです。
相変わらずネタバレ&主観入りまくりですのでご注意を☆
あ、拍手ありがとうございます!嬉しいでっす!

未来に向かって(OUR FUTURE@名古屋9/13) 

やばいタイトルになかなかたどり着けない…。
とにかく行けるとこまでがんばります。
てことで続きです。

未来に向かって(OUR FUTURE@名古屋9/13)

あわあわ。昨日の内容ない更新に拍手ありがとうございます!
調子にのってまた登場しました(笑)

や〜ホントに。
私は初日だけ参加して今日(2日目)は不参加なんですが、
いまだに楽しくって嬉しくって幸せでふわふわにまにましておりますよ。
そんな熱の冷めやらぬうちにメモ書きしておきます。

昨日のコンサートに参加して一番感じたのは、
ふたりの10周年に対する並々ならぬ意気込み。
彼らがそんな想いを抱いてくれているのなら、
ファンもそれにしっかりついていって盛り上げるのみ!

とにかく楽しいだけじゃなく、いろいろなことがすとんと自分の中に落ちていったコンサートでした。
んーホント行って良かった。

ではでは以下盛大にネタバレです!
セトリを追って語ります!

おめでとうとありがとうの時間
てなわけで、タッキー&翼デビュー9周年おめでとうございます!!

記念日当日にお祝いコメントあげることもせず、
テレビ露出もことごとく逃し、
じゃにじゃにのDVD も未開封という体たらくですが、
本日めでたきタキツバ全国ツアーの初日!10年目のスタート!ということで名古屋に馳せ参じてきました!


や〜もう…楽しかった!!!
実を言うと今回のツアーを区切りにファンやめる…てかお休みしようかとも思ってたんですが、
そんな考えは見事に吹き飛んで、これからも彼らを精一杯応援していきたいなと決意を新たに致しましたよ。
9周年おめでとうを直接言えて良かった。


ツアー始まる前一番恐かったのが、また同じような定番コンサートだったらどうしよう?ってことだったんですよね。
そしたら私はホントに疲れて呆れてファンやめちゃうだろうなと思ってたんですが、
今回100点満点!とまではいかないものの、80点ぐらいは十分あげられる出来で。(何様発言ですみません)
新しい曲をやろう、新しいことをやろうっていう意識・努力がきちんと感じられて嬉しかったし安心しました。

そんでもって相変わらず彼らは蜜月で(笑)
何気ないところでいちゃっとしやがるのでこちらはにまにましっぱなしですよ!
なんか今回やたらと動きがシンクロしてて激かわでした。
・(顔を見合わせ互いにとろける笑顔で)楽しもうねっ
・翼さんがたっきに投げちゅー→たっきキャッチしてもぐもぐ
・ひでくんポジション何番だっけ?1.5番(はあと)(壮絶に甘い言い回し)
・ファイティンっ(ふたりのマイブーム)(ふたりの動きが完全にシンクロ。ふたりだけで盛り上がってる感)
・10周年がんばろうねっ(話がおかしくなるとこれで締める。お互い顔見合わせて超笑顔)
・自然とお互い手を出し合ってお手々繋ぎ
→今井さんがいたずらっ子笑顔でたっきの手にちゅう→たっきもやり返す(画期的出来事)
・T&T昨夜は滝沢を味わった→翼昨日は良かったよ
・ダブルアンコ何やるかで滝→翼にこしょこしょ耳打ち
聞こえないふりしてぐいぐい近づいていく翼さん(笑)
聞こえないふりして「公文式?」「大好きだよ?」ととぼけまくりの翼さん
まあとにかくふたり一緒にいるのが嬉しそうなこと!
ふたりともでれでれにこにこしてました。
なんかファン置いてきぼりでふたりだけで楽しそ〜うにやっていた印象。良いぞ!もっとやれ!(笑)
MCは今井さんがヘンタイ方向に流れがちで困りものでした(笑)
どきどき何話そ〜てな感じにつまってましたが、まあ初日だしね。
いっぱい話そうとしてくれてるのが嬉しかった。

タキツバにつくのはもしかして初めて?なふぉーゆー。
彼らのおかげでクオリティ高いパフォーマンスができていました。ありがとう。
ただやっぱりユニ魂で4人はさみしいね。
個人的にはぶどーくんたちもいてくれたら嬉しかったな〜。

演奏はFIVE 。いつもありがとね〜。今回踊らなくて残念だったぞ!


それから今回のツアーグッズ可愛いですvv
デザインて言葉知ってます?状態だったここ最近のグッズからかなりの進歩。
ツアタイロゴも可愛くて好き!
欲を言えばペンラとショッピングバッグとパンフもほしかったな〜。
パンフはちゃんとやろうと思ったら時間かかるのわかるがそこはちゃんとやろ!
クリコンときみたいな写真集みたいなパンフをまたつくってほしい。

あとは〜楽しかったけど、タキツバ魂はホールよりアリーナの方が良いなと思いました。
彼らも焦れったそう。もっと飛び出していきてえぜ!みたいな(笑)

それからタキツバファン!やっぱり素敵☆
コールも盛り上がりもすごかったし、
最後はいつものように拍手締め☆素敵!
翼さんからも「みんな最高!」とのお言葉を頂きましたよ☆

そんな感じかな〜。
スマホで打つのも限界なので今日はここまで。
残りはまた機会にがあれば(笑)

最後に今日しみじみと思ったこと。
やっぱりふたりが良い!!