1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
244 ENDLI-x LIVE I AND 愛 @大阪城ホール
行ってきました、初エンドリさんライブ。
始まる前は楽しみなような怖いようなという感じだったのですが、
結論から言うと、楽しいライブでした!

なんかね〜、ホっント濃かったです、空間が。

剛さんの想いが、愛が、びしばしと伝わってきて、
こんな濃密な時間を与えられるファンは最高に幸せ者だなと、心底思いました。
というか、与えられるというだけではなく、
ファンと剛さんがホントにひとつになれる…という感じで。
素敵でした。
続きを読む >>
いのうえ歌舞伎☆號「IZO」 @シアターBRAVA!
ぼっろぼろに泣いて帰ってきました。
舞台の感想はただ一言。
熱い!
実は
明日は舞台観劇して参ります☆
劇団新感線の「IZO」です。
ちょー楽しみ!
余談
各方面から怒られそうですが、ウズウズしちゃっているので、吐き出します。
サバ☆アイ追記。
・ちょっとだぼっとした上下アーミー服を着ている町田さんがひたすら可愛い。
前々からなんとなく思ってはいたけれど、ちょっと光一さんに似ている!
・いきなり冒頭で全く包み隠していない生着替え。
しかも舞台なので叫ぶこともできず(笑)
屋良さんがすっごい筋肉付いてた!
・パンフのサラリーマンスーツを着たMAがカッコイイ!
すごくピシっと美しく着こなしていて、スタイル良いな〜と思いました。

続きにお返事です!拍手もありがとうございました☆
サバイバル☆アイランド @兵庫県立芸術文化センター
兵庫公演初日に行ってきました!
前評判通り、とってもとっても楽しい舞台でした!
感想です。
バトン!
「第三倉庫に八時半。」の山本さんに作っていただいたバトンを答えてみます!
ホっントにこんなに遅くなってすいませんでした(土下座)

まずはタイトルと質問はこちら。
『じゃにいづイメージランキングばとん』
Q1.手から餌をやっても、なっかなか食べないのは?
Q2.逆に、匂いも嗅がずにソッコー食べそうなのは?
Q3.古今東西、じゃにいづ力が最も高いのは?
Q4.現在、事務所で最も女子力が高いのは?
Q5.BRIOの表紙を飾るとしたら、誰と誰?
Q6.こんなマニアックバトンを受け取ってくれる、男気溢れるあの子にハイタッチ☆

続きに回答です!
生MA思い出レポ
自分の思い出のためにMA@ファミクラレポ(笑)
生MA!!
今ファミクラにMAがコメントを撮りに来ていました!
生MAを超至近距離で見た!
それでどさくさに紛れて、屋良さんと町田さんに触って、秋山さんとしゃべった!(笑)
ドキドキしすぎて体震えました〜。
ひゃーすごいこと体験した。

今から滝翼2週目見ますvv
思わず固まった
実は私、本屋&CD屋でバイトしているんですが、今日突然、
タッキー&翼のポスターっている?
と先輩に尋ねられて固まりました(笑)
この特典ポスター、CD発売から結構経ってるけどまだ店に要ると思う?
という意味なのか、
おまえこれ欲しい?
という意味なのかわからなくてさらに固まったんですけど、たぶん後者だろうと思い、
いや、家にいっぱいあるからいらないデス…
としどろもどろに答えました。
ていうか、何で知ってたんだろー!?
特に隠していたわけではないですけど、滝翼が好きと言った覚えはないし、
CDだってその人の前では買っていないはず。
その人が知っているということは、もしかして、実はバイトの人皆に知れ渡っているの?
なんてぐるぐるしました。
いやー、びっくりした。

話変わって。
カウコンレポをちらちらと拝見していました。
今までカウコンって、どうせそんなに出番ないやろーと思って全く興味なかったんですけど、
そうか!何もしていないところを観察することが楽しいのか!と気づきました。
あ〜確かにずっと追うの楽しそう(笑)
来年は、KinKiコンとセットで行ってみようかなぁと思ったけれど、
年末年始を家で過ごせないのは嫌だ、ということでその案は消え去りました(笑)
それにチケ取りがめちゃ大変なんですよね。私には無理だわ。

カウコンといえば(まだ書くか!)、MA好き〜!!と思いましたね。
黒×金のスーツ、めちゃかっこええー!
(硝子の少年のバックは滝翼!と一瞬思ったけれど/笑)
あと屋良さんが袴を着て、イノシシセブン?だっけ?に出てきたときは
かなりテンション上がりました!
(デビュー組だけだと思っていたので。風間さんにもびっくりした!)
そして屋良さんのお声も好きだなーと思ったり。
プレミアムを見ながらも思っていたけれど。
FAMEも結構見に行きたかったんだよな〜。
CMを何度か見て、今からでも見れるなら見たいなぁとぼんやり思っていた。
でも他に出費が多かったので断念。
NARUTOも結構見てみたかったなぁ。
原作大好きだし、写真でMA@NARUTOを見たときめっちゃ合ってる!と思って大興奮した。
うん、でもいいさ。SHOCKで拝見できることを楽しみにすればいい。
MAといえば、今斗真さんとのコラボ企画をやっていますね。
それを読んだついでに、普段は読まないMAん華鏡も読んだですけど、町田さん超おもしろい!
光一さんとのメモリー、大爆笑させていただきました。
あのキャラ良いな〜。楽しいな〜。
こうして、SHOCKへのテンションが上がっていっています。
以上唐突MA語りでした!

最近、以前にも増して文章がぐだんぐだんですね…。
そんな後にすいません、お返事です。拍手してくださった方もありがとうございます!
続きを読む >>