1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
☆29☆
遅れまくってごめんなさいですが…

滝沢さんはぴば!
大好きです!

今井さんには何して祝ってもらったのかな?
情報連携よろしくです!
滝沢秀明 | - | -
生放送!

帰宅してお風呂入り終わったらちょうど10時だったので、
リアルタイムで生放送鑑賞しました!
なんか初っ端はにしきどくんの言い訳タイムみたいになってましたが…(笑)
厚生労働省ガイドライン…とかあさみさんが言い出すから笑ったよ。
それにしても、やまぴにしろにしきどくんにしろ、24時間かつドラマ中って、
ホントに大変なときにさらに大変なことになっちゃったんですね。
まあともかく、すっかり回復なさったようで良かったです!!
みなさん緊急生放送お疲れさまでした☆
まあ私は過去ダイジェストに飽きて途中で見るのやめちゃったけど(笑)

拍手ありがとうございます☆

滝沢秀明 | - | -
盛り上がってまいりました。

いやー、おもしろいっすね、オルトロスの犬!
滝沢さん@竜崎のキャラ・ビジュアルがなかなかにステキで、1時間興奮しっぱなしです。
好きだなー竜崎。かっこいいな〜滝沢さん。
何やら竜崎は「悪魔」というより、自分なりの正義がある男な気がしますね。
つかマジでライト様みたいだな!(思想的に)
先週の囚人ファッションは竜崎の名の通りLみたいでしたけど。
あ、そういや今週コスプレなかった…(そういうドラマじゃありません)
今週の私的ベストシーンは病院で愚民共を見下ろす竜崎様です☆
(早くも竜崎様マンセーな気配)
あと先週はちょい違和感だった滝沢さんの主題歌も、
オープニング映像と合わさるとすごい良い感じで!カッコイイ!
というか、何で「滝沢秀明」の楽曲は私の好みにことごとくヒットするんだろう。
(滝沢さんの楽曲は直感的に大好きになって、
翼さんの楽曲は思い出と共に深く深く好きになる感じ)
「ヒカリひとつ」も大好きになりそうな予感。
来週もますます楽しみでっす!

それからMステ。
光一さん&メイサさんの思い出トークは、メイサさんがツンな人なのか、
光一さんが冷たい人なのか、判断に迷うところ(笑)
パフォーマンスは相変わらずドせくしー。
てかMAのお二人めっちゃカッコよくなってましたね!男前度が増してた☆

そして来週は我らが翼さん。
しかし「虜」ですか。翼さん好きだねー。
や、もういいよ、散々持ってるから、という気持ちになったりならなかったり。
「Solitude」インパクトあって良いと思うんだけどなー。
まあ何にせよ楽しみですけどね!

滝様CONCERT’09 Tackey Summer JET @大阪城ホール

行ってきました滝様魂!
てことで好き勝手感想です★

滝様魂
楽しかったーー!!!
滝沢さんキラっキラ!
360度隙なくキラっキラ!かっこいい!可愛い!
そんな人が目の前にいらっしゃるっていう幸せ。
いっぱいプラスのパワーもらってきました!

3年半ぶり?とあって、凝縮・滝沢秀明!な感じでありつつ、
はっちゃけきった遊び心満載でありつつ。
魅せて遊びまくってまた魅せて聞かせて一緒に遊んでバイバイ!てな感じのコンサートでした。
聞きたい曲全部聞けたのが嬉しかった!

滝沢さんお疲れのところありがとう☆
ジュニアやスタッフさんたちもありがとうございます!
帰ったらまた詳しく書きます♪
まさかの
アリーナ2列目センターステ横……!
ガタブル…。こんな良席初めてだよ…。
テンション上げてかなー!
コン始まる前からいろいろ楽しいです♪♪
解!放!!
中間発表&テスト終了〜!(出来はともかく笑)
てことでこれから観劇ラッシュです☆
滝様にお会いして、英国紳士にお会いして、チュシンの王(とその姫)にお会いするのだ!
まずは滝様☆
ひっさしぶりのアリーナコン、はしゃぐぞ〜♪♪
完徹状態なので体持つか若干心配ですが(笑)、
行ってきまーーーーーす☆☆
衝撃
またまた気づけば間があいてしまいました。

で、で。
やーびっくり!
滝沢さん7月から連ドラとか!!
さすがにさすがに、もうさすがにいいかげん、
滝沢さんのソロコンと翼さんのシャネルが終わったら、
ユニ活動かなぁと思っていましたが、まだ続くか(笑)
デビュ日コンとかちょっと期待してたんですが。
じゃあやっぱクリコンかな!今度こそ信じてる!
でその間翼さんは、DVD発売記念イベントを
全国ツアー並みに各地でやれば良いと思いますっ☆(笑)
百恋聞いてると、マジでD&Rが恋しくて、ソロコン行きたくなる!

何にせよ、ファンにしても本人たちにしても、がんばらないといけない感じですね。
気を強く持たないと(笑)

話を戻して。
滝沢さん単発ドラマはちょいちょいなさっていまいしたが、
連ドラは久しぶりですね!
しかも民放となるとかなりかなりお久しぶりなのでは。
しかもダークヒーローだそうで。
どんなんなんねやろー。
設定がちょっとよくわかりませんが(笑)、楽しみだ!
あと後輩くんと共演なんですね!
しかも二人が対になる感じなんですね〜。
うん、滝沢さん大丈夫かな(笑)

主題歌も気になりますねー。
滝沢さんソロ歌かなー。そんでまたCDリリースするとか。
それとも非ジャニ歌になるかな。
滝翼ってのも…なくはないかな。まーあんま期待はしてませんが。

というか、これもあってあんなに単発ツアーなんですね、ソロコン。
つか思いっきりドラマと同時並行じゃないですか。
結構無理やりやってくれる感じなのかな。嬉しいですね。
そうそう、シャネルの当落も確認しましたが、
金曜日第一希望にしてたら、第二希望の土曜日に振り替えられました。なんで(笑)
滝沢さんのソロコンに行かせてくれるための配慮ですか。
んーでもやっぱシャネルも増やしたいので、
滝コン行ってそのまま夜行で東京に移動かな(笑)
でもそれもしんどいしなー。もうちょっと考えねば。
シャネルの一般もがんばられねば!

そんでもって衝撃その2。
Mステ見ましたが、何そのシャララクオリティ!!!
あーもう、だから、大好きなんだってば滝沢秀明!!
わーカウンター(ではないが)持ってきちゃいましたか。
バーのステージで歌ってる設定なんでしょうか。ステキ!
バックも相変わらず素敵ですしねぇ。MAD&ぶどー良いね☆
とか思ってたら、ちゃんとせくしーおねえさまたちも登場☆
最後はちょーわっしゃわっしゃとみんなでシャララ☆
今回の滝沢さん露出、それぞれ演出が違って、
しかもそのどれもがステキだったのですっごい満足。
良いなー良いなー。

とくばんでは、滝沢さん+女性ダンサーさんオンリーで。
これもまた素敵だった!!
ごちゃごちゃしてなくて、シンプルに、
滝沢さんがせくしーおねえさんたちをはべらせている感じで。

どれが一番お気に入りかな〜。
んーホント迷う!
今度もう一回全部見直してみよっと♪

今井さんごとで言えば、一片。
改めて、本当になんて素敵なひとなんだろうと。
うん、ホントにこの人にいつまでもついていきたいと思います。
一片の文章、これぐらいの感じが一番好きです♪

こんなぐだぐだした後にすいません、拍手レスです!
シャ・ラ・ラ@Mステ
滝連更新☆ありがとう!
ジャケ写はアララってタッキーおもろいな(笑)

で、ツアー日程発表☆
なんかある意味予測できてましたけど、す く な い よ ね ……
しかもちょうどシャネルで上京しようかな〜と思ってたとこに大阪。
さらに大阪はラストだから、激戦になるかしら。
でもこの日程じゃどこも激戦だな。
困ったなー。どうするべー。ともかく1公演は参加したいです。

そしてMステもチェキ☆
トークはネタ的でちょいちょいおもしろかったです。
やっぱり滝沢さんには社長の血が流れてるんですね(笑)
滝沢さんはジャケ写ちょっと後悔してるって言ってましたけど、
私、本気でこのジャケット最高芸術だと思ってる(笑)大好きですよー。

そんで歌部分。
何このバックの豪華さ。
MAD、ぶどーくん、綺麗なおねえさんたち、ブラスバンド……
この絵面だけでテンション上がりまくりですよ。良いなー。
MADもぶどーくんも翼さんのバックとして馴染み深いですが、
こうして一緒に踊っているのをちゃんと見ることはなかった気がするので、
興奮しながら見てました。
女性ダンサーさんもいつもながら綺麗で素敵で憧れる☆
あ〜それにしても。ホント良いよ。
「滝沢秀明」ホント良い。大好きです。
んでもってうらやましい(笑)

そういや昨日は滝沢さんのCD発売を記念して、カラオケ行ってきましたよ☆
やっぱり滝沢さんの楽曲好きですね〜。歌ってて楽しい。
愛・革命も歌ったんですが、ちょーうどマジメにセリフ言ってるときに、
店員さん入ってきてびっくりした☆(笑)

CDも買ってきたので、また別記事で感想書きまーす。
とりあえず…、ポスターがめちゃでかかった……(笑)
滝沢秀明露出週間!
ああーー、私、滝沢さんのこういう路線好きすぎるっ!!
てことで、大満足な感じの露出第1弾感想。
続きを読む >>