1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
斗真さんの源氏物語

映画見てきましたー。

以下微妙にネタバレ?

続きを読む >>
生田斗真 | - | -
卒業旅行!
今からスペイン&イタリアに行ってきまっす!!
ええ、ええ、完全に翼さんの影響ですとも(笑)
予習のために「翼の一片」見返して、翼さんの行ったところをチェックしてみたり。
バルセロナに1泊だけなのであまりたくさんは見れなさそうですけど…。
アンダルシア地方にも行ってみたかったな〜。

…というより、日本国万歳な引きこもりなので、
既に楽しみ3割行きたくない7割になっていて、自分を奮い立たせるのが大変です…(苦笑)
とりあえず、一緒に行く友人を不愉快にさせないためにも、
帰りたいとネットしたいは禁句にしなければ…(笑)
あと翼さんのテレビ出演が急遽入った場合、確実に逃してしまうのがつらい…。
出し惜しみしないで教えてくれよエイベ!
そしてなぜこんな大事な時期に旅行なんだ自分。
まあ発売日までには帰ってきまーす。
余裕があれはつば散歩にはがき出してみよっかな♪


あ、昨日の朝はなまる見ましたが、斗真さん出たハチクロはドラマだから!
今回が映画初出演なの!
さくらいくんじゃありません!
それにしても斗真さんは真面目な好青年だなー。あんまおもしろくないけど(笑)
斗真さんのテレビ出演はすごすぎてはなから諦めてます(笑)
ではでは行ってきまーす!!
生田斗真 | - | -
予想外に★

昨日シャネルの会見が行われるとのことだったので、
夕方の関西ローカルWSを張っていたのですが…、
そしたら…斗真さんが釣れた★
なんと生出演だったんですよー!!びっくり。
その録画を見る前に(旧)トマゴトで「明日は大阪!」みたいなのを読んでいたので、
もう来てたんだ!?とびっくりでしたよ。
相変わらずイケメン★オシャレボーイだったー!
中身は今度じっくり見まーす。

ついでに斗真さん話。
もう露出がすごくて!すごくて!全く追いつかねえ(笑)
雑誌関連がすごいですねー。
本屋で見かけたときちょこちょこ立ち読みしてますが、
常にさらりとカッコ良く、語るお言葉は真面目だなーと。素敵★
これからも一ファンとして応援しますぜ★

それから太宰のカバー!
「人間失格」だけかと思っていたら、太宰本計10冊をジャックということで!
本屋で平で積んであるのを見ると圧巻ですな★
しかもなんか衣装が良いですよね!
何と言うか…フォーマル?じゃないな、うーんと、古めかしいというか、かっちり禁欲的というか、
明治・大正の書生的な、古き良き香り的な…。
ボキャ貧で何と表して良いかわかりませんが、とにかく良いっ!!
袴・白シャツ・ベスト・コート…。
古風な生田斗真!!
斗真さんって現代的なイメージだけど、
こういうのもばっちりハマっちゃってさすが役者!という感じでございます。
「人間失格」いつ見に行こうかなー。

そんで翼さん。
ヒルトンで会見だったんですってね!
おおーう!その向かいで6時ぐらいからバイトしてたよ(笑)
うちの店食べに来てくれたら良かったのにーー!!
まあそれは冗談にしても昨日はどこでごはん食べたのかなー?
てか稽古は大阪なんですかね?
それともこれから東京に戻るのかな?
最近「今井翼」がご無沙汰なので、そろそろ更新してほしいですぞ!
でもってお稽古頑張って★

生田斗真 | - | -
ざっし
今月の月初誌、今井さんとMADが一緒でしたねv
雑誌買わないと決めたのに、森田先輩との対談で買い、MADと一緒だからまた買い…。
やるなWU(笑)
それに滝沢さん&やまぴのキラキラ親子もいたりして。可愛い。
見開きの右下のツーショが好きv

で、今井さんとMAD。
仲良さそうなんだけど、今井さんって結構怖い…というか厳しい先輩なのね〜と思いました。
あと写真はMADのみんなが意外と大きくて、今井さんがミニに見えるのがなんか可愛かった(笑)

あとコンレポ写真もあって!
わー衣装かっけー☆
新しい黒×赤だ!
ライブ楽しみ!
でサプライズはもう堂々と文字になってるのね。
や、みんな知ってるけど(笑)
それにしても今井さんの心意気が素敵だ〜。

それからFiveのページにも今井さんたくさんで。
りっきーがスレイブ踊るの楽しみにしてます(笑)

P誌もつば散歩@仙台で良い感じだった!ちょうど紅葉が綺麗で素敵な写真になってますv

そして斗真さん!
今3ページなんですね〜。ぐんぐん扱い上がってる(笑)
連載も入れると4ページでっせv
ハードスケジュールお疲れさまです!

あといろんな雑誌でやまとま見れてにまにまですわよ。
思いっきり抱き合ってますがな☆
これ衣装も揃えたんだよね?
斗真さんはもうそういう方向にはいかないんだろうけど、
やまとまでユニット組めたら良いのにね〜。
やまぴの言葉を見ていて、グループ組んでもソロでCD出しても、
相方は斗真さんだけなんだろうな〜と思いました。
生田斗真 | - | -
あとそうそう。

最近トマゴトの更新も盛んで嬉しい!
ちょいちょい出てくるやまとまネタににまにましておりますよ。
それにしてもホントにやまぴはえらいよね!(いつも言ってる)

で、最新の更新で生田斗真カバーなるものを宣伝してらしたので、
何じゃそりゃ?と早速本屋に見に行ってきましたよ。
したら、めちゃかっこよかったー!!
すごい良いデザイン。良いインパクト。
綺麗な青い空をバックに、和服な斗真さん…じゃなくて、
大庭さん…ですか?がでんといらっしゃって。
カバーにも斗真さんいるし!
素敵な文庫本でした〜。ホントに飾る用でも良さそう。
まあ私は太宰好きじゃないので…ごめん、買わなかったけど(笑)
映画は見に行きます!!


あと今井さん。
今日の様子をちらりと聞くところによると、ホントにリリース早い?
いや、信用はするまい(笑)今井さんじゃなくて、エイべをね。
昨日寝付けずイヤフォンでD&Rの4曲をずっと聞いていたのですが、
やっぱり今井さんの声が、歌が好きだなぁと思った。
DVDが発売されるとなったとき、このCDが付くことだけでも本当に嬉しかった。
でもこれでしばらくは我慢しなきゃいけないんだろうな…ってなんとなく思ってた。
そしたらなんと、1年経たないうちに、こんな状況になるとは。
本当に…嬉しいなあ。
是非ガンガンダンス曲でお願いします!
ダンスダンスPVが見たいんだい!
そこは…わかってくれてるよね?(笑)

生田斗真 | - | -
ヴォイス(今更)
さー明日(てかもう今日)はシャネル一般発売。
ホントどれだけチケット確保しとくべきなのか悩む!
内容が未知数すぎて困るな!(もちろんそれが楽しみでもあるんだけど!)
今はFC分で2枚確保してるけど、どうしようかなー。
何にせよ今回は1遠征なので、あと1、2公演かなー。
ホントは1回行って、また間あけてもう1回行って、とできたら一番理想的なんですが。
というか私は今この時間にまだ起きていてどうするんだろう(笑)
今から寝て、10時前に起きるか?
自信ない。
このまま10時まで起きとくか?
それも微妙(笑)

ところで最近私の中で、「ヴォイス」がちょーブームです。今更。
最初の嫌悪感は何だったんだというぐらいに、大好きこのドラマ(笑)
もう羽井くんが好きすぎて!
カッコイイよ羽井くん、ステキです羽井くん、おもろいです羽井くん。
なんかこう…一見強面だけど、中身は結構優しくて…
みたいなキャラ設定にまんまとハマりまくり(笑)
てっぺーと絡むとなお一層良いです(笑)

斗真さんはイケメン絶好調!!な感じで。
カッコイイな〜vv
そして何この優遇されっぷり(笑)
斗真さんメインの回、何回あった?
キャラ弱い分、いっぱい掘り下げられてましたな。
葛西との2ケツのシーンが好き!

んー素敵な良いドラマでした。またこの5人を見たいです!先生も一緒に!

そんでもってガンガン露出中の斗真さん。
食わず嫌い見ました!
衣装がおっしゃれ!
今月号のビダンもそうですが、今の髪型と相まって、
ちょっと一風変ったオシャレが斗真さんめちゃ似合う!

もっとテレビでキャラ出せれば良いのにねー。
どんなキャラなのかよく知りませんが、
なんかホントにわりとおとなしい人なのかな(笑)

あとあと堂本兄弟見てたら、ダメのときの滝翼映像が出てきてきゅーんときた。
わーやっぱりこのふたりの並び、愛しいよ。
時期が来るの、いつまででも待ってます。

昨日今日も拍手ありがとうございました〜☆
え い が… !!
斗真さん銀幕デビューおめでとうございます!!
しかも主演!しかも太宰!
いやーホントに斗真さんの活躍っぷりといったら留まるところを知りませぬな。
ホントに嬉しい!

映画ですよ〜。
しかも日本の古典的文学作品の映像化とか。
何より嬉しいのが今までとは違う斗真さんが見られそうなこと!
魔女裁判の初回感想で、「今時のやんちゃな若者」以外の斗真さんが見たい
と書いたんですが、まさにそれが叶いそうで。
退廃的とか破滅とかがキーワードにくるのにゾクゾクする。
来年の春が楽しみ☆

魔女裁判も見てます。
斗真さんが言うように、毎週続きが気になるようなヤバいドラマで、
すっかりハマってます。
今週は、ヤバい!斗真さんカッコイイ!オレンジカッコイイ!てなりました。
う〜ん、主演って感じ。
これからどうなっていくのが楽しみです。
がんばれオレンジ☆

でもって最近HDD整理がてら、今更ヴォイスも見てたりします。
えーたとさとみの掛け合い(つかそもそものキャラ)に本気でウザさを感じつつも(笑)、
なんか良いドラマだな〜と楽しく見てます。
というかこのドラマ。他のキャラが濃すぎて、斗真さんなんか存在薄い(笑)
あと何話かは見ようかな〜。

昨日はANNご出演とのことだったのでそれも聞いたり。
2時ぐらいから聞いたんですが、ラジオつけたらいきなり二人のメモリー語ってるから笑った。
ホントに仲良しですね〜。

仲良しと言えばやまとま。
山下さんがWUで「俺にとって大切な人」とのたまってた。
この二人も双方向からいろいろ垂れ流しすぎだ(笑)
二人並んだ姿テレビで見たいなー。

そんな感じの斗真さんごとでした★
これからいろいろバラエティーにもご出演みたいなのでますます楽しみ!
魔女裁判
見ましたよっ。
ヴォイスは初回を見なかったせいで、その後も見る気をなくしてしまったので、
今回はしっかり最初から(笑)

で、このドラマ。大丈夫かな?国から文句つけられたりしない?
とちょっと心配になった(笑)
裁判員制度の啓蒙的ドラマなのかなーと勝手に思ってたんですが、
ちょっとサスペンス的なスリルありのゾクゾクするようなドラマで。
なかなか楽しかったです。
魔王がちょっとフラッシュバックしたりもしましたが。
まあ魔繋がりですしね(笑)

斗真さんに関して言えば、髪型めちゃ変わっとるー!
最初はあんまり好きな感じじゃないなぁとか思ってたんですが、
ドラマの終わり頃になると、似合うーオシャレーかっこいいーな感じに(笑)
あの髪型似合うってすごいと思う!
そして役柄に関して言うと、チャラい(笑)
なんかそろそろ「やんちゃな若者」以外の斗真さんも見たいなーと思う今日この頃。
あと彼女と絡む斗真さんがなかなか新鮮だった!
個人的には年下×年上のおねーさまの方がもえるけど(笑)

てかこれ、探偵さんの枠だったんだよね。
てことは六郎くんたちは斗真さんに繋ぐために頑張ってたんだ!
先週までのゆるゆるドラマから緊張感あるドラマへ。ギャップがすごい(笑)
何はともあれ、斗魔さんがんばれ☆
興奮!
面接と面接の間が4時間以上もあってちょー暇してます。
これ以上淀屋橋で何しろと。
てことでぐだぐだジャニウェブ見てたら、斗真さんが!
堂本兄弟ご出演とか!!
わーテンション上がる!素敵すぎる!
何歌うんだろー。

それと関連してやまぴ日記も見てたんですが、
もー山下さんってホントえらいよなぁ。
この「仕事」に対する意識、ホント尊敬する。
私もがんばろー。
あとやまとまは毎度ながらアピールがすごすぎます(笑)
もちろん大歓迎ですが。
月9!!
と、斗真さーんっ!!
月9出演決定おめでとうございます☆
もうホントにご活躍がめざましい☆☆
医大生かぁ。医大生ですかぁ。(2回言う)
あ、正確には法医学生ですか。
これまた重そうなドラマですけど、しっかりチェックしたいと思います。
ヒロインさんが個人的にいまいち好きでない方なのがちょっと残念ですが。
斗真さん、ゆっくり休める期間がここのところずっとないような気がしますが、
お体に気をつけてがんばってくださいー!

今日はさくっとしれっと帰宅して、24時前にごはんもお風呂も済ませて(幸せ!)、
283回目のつべすを待ち構えましたが、ものすごく普通でしたね(笑)
283回目というスペシャルな回数には特に触れず、結婚の話が主でした。
相変わらず雑音がひどくて何が何やらでしたが、翼さんの声が聞けて嬉しかったです。
そういやハルとナツ再放送してたんですね!
知らなかった〜。録画したかった!
続きを読む >>