1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
スバラシイ
当落確認しました〜。
もう、震えがくるくらい大快勝でした。
大阪初日→無事確保
大阪元最終日→最終日に振り替え
愛知→昼に振り替え
ダブりもなし。必要な分だけきちんと取れた。うれしー。
これで追加振り込みもしないで済むや。
あとは席がそれなりによろしいことを願うのみ!
時間と交通費かけて行くのに、
5階とかほんまにテンション下がるので勘弁してください(笑)

で、青い封筒さんも来てたんですが、その内容が…?
なんか情報が古いよね(苦笑)
大阪追加募集のこと書いてないし。
愛知の時間直ってないし。
これ、完全送るタイミング間違ってますよね。
そんなわざわざ一緒にせんでも、翼さんのを単独で送ってくれても良くってよ★
それに愛知夜がまだ申し込めて、昼は申し込めないのも謎だー。
よーわからん。

でも直筆メッセ付きでありがとでした♪
まあこれも明らか赤坂始まる前を想定してるよねって感じでしたが(笑)
でもやっぱり嬉しい。ありがとう翼さん!
つばうしいるのも可愛いー。サングラスかけてるっ!
って、本物は会場でって、いつまでやるつもりだー。
少なくともホールコンからは封印して良いと思うよ★

そして滝沢さんからの直筆メッセージもあり。ありがとう!
あんぱんまん元気ないけど、大丈夫?(笑)
そういや日程見て、変な月のまたぎ方するなーと思ってたんですが、
3月29日って、滝沢さんの誕生日か!
元旦も誕生日も全く休めず、お疲れさまです。
ファンとしてはそりゃスペシャルな日になりますけど、
滝沢さん本人もやっぱりこういうの、嬉しいのかな。
ともかくケガなくがんばってくださいv
翼さんプレゼンツの誕生日会も何らかの形でできたら良いね。

それから「今年の目玉」は映像だそうで。
毎年目玉が用意されてるってことがすごい!
ですが、他ジャニの映像とか、特に興味はないんだけど、どうしたら(笑)
滝沢歌舞伎はなくなっちゃうのかな?
是非とも今年もやってほしいな〜。

そしてそして、明日翼さんがいいともご出演とのことで☆
わーい!先輩ありがとう!!
こんなにジャニ内でループしていて良いの?って感じだけど(笑)
D&Rの宣伝ばっちりしてきちゃいなよ!

で、最後に283感想★
ほんまにこれは、赤坂→渋谷の約半月を制覇しちゃう!?(笑)
今日。いろんな良い刺激を受けられているようで何より☆
情熱大陸見たかったなー。翼さんもいつか出れたら良いなぁ。
個性と環境のバランスかぁ…。なんだか印象深い言葉でした。

昨日。自分のパフォーマンスに対していつも誠実な翼さんが大好きだ★
自主練ステキ!
いよいよ明日から渋谷ライブ開幕!どきどきだっ!!
スポンサーサイト
- | - | -
またまた遊びに来ました、美雨です。
覚えていらっしゃいますでしょうか!?

D&Rツアー希望通りチケットが取れていたようで…おめでとうございますv
私も地元の名古屋2公演無事行けるので一安心です。
チカコさんも名古屋行かれるんですね!
愛芸はですね、つい最近無料招待されて某アーティストのコンサートで5階席入ったのですが、本当に見えなさ過ぎてかなり冷めてしまいました…(苦笑)
まぁ翼くんのライブならどこの席でも楽しめると思いますが、やっぱり良席のチケットが来てくれるに越した事はないですからね。お互い願っていましょう(笑)

チカコさんは渋谷や仙台のライブも行かれるんですよね?楽しんで来てください。

それでは、長々とコメント失礼しました。
また覗きに来ます^^
美雨 | 2009/02/10 23:01
COMMENT