1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
凱旋!
うおー、東京凱旋決定ですか。おめでとう!
札幌の後に国際フォーラム?とか思ったら全然違って、
オーラスは札幌のままで、またスタンディングなんですね!
しかも☆EncoreinTokyo★ってなんかタイトル違いますやん(笑)
何だろ?ただの追加じゃなくて、また別物なのか?
でもそれだったら札幌の後にするよなぁ。

そして本日の283のお言葉ですが。
いつもより何言ってるか、あんまりよくわかんない(笑)
準備、計画性との言葉から、構成を変えてくれるのか?と私は勝手にこじつけたが、
そうでないとしたら、何の話してるんだろ。
んー、でもこれで、大阪も東京もそれぞれ2順目となるわけだし、
リニューアルしても十分に良い気がするのだが。
23to24のときって、途中から曲増えたりしたんですよね。
そんなん全然してくれて良いのに。
それにしたって"STYLE"より新曲も新振りも少ないよなー。
まあ素敵なものももちろんたくさんありますけど。

あとDVDはどうするんだろ?
東京で入れるのか?
それはそれで良いけど、メイン映像はホールコンで撮ってほしいなぁ。
大阪か札幌あたりで。
んーこっちもまだわからんことたくさんですな。

それにしても!振り込むか否かめっちゃ迷う!!
2週間先の予定も定かではない状態なので、行けるかどうかさっぱり検討つかん。
演舞城とまとめて遠征できたら良かったんですけど。
というか、追加が出るようにも思うが、このままだと当たる気がしない!
あーどうしようどうしよう。

それから大阪のチケット来ました。
というか、後半のチケットまだ来ないのね。来るのギリギリすぎ…!
で結果は、またまたホントに私なんかした?てなぐらいな席でした。
前はもうちょっとそれなりに良い席と残念な席が交互に来たんだけどなー。
残りに期待!
- | - | -
おはようございます。
やはり東京戻って来ますね〜・・・・
渋谷ライブの時から予感してました!
だって翼さん、とっても楽しそうなんですもん!
でも、札幌前ですか・・・・
滝沢さんとの兼ね合いかしら・・・??
って事は、その前に二人揃ってMステご出演かしら!?
でも何歌う??「演舞場vsD&R」!?まさかね・・・
と。一人で妄想しまくりですよ(^^;

何はともあれ、先はまだ長いですからお体大切にして
無事に乗り切ってほしいです。

おじゃましました〜。
T子 | 2009/02/26 09:22
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/12/12 23:48
COMMENT