1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
DVD本編

翼さんDVDオリコン1位おめでとう!
だからどうってわけじゃないけど、やっぱり嬉しいですね。
ということで、今更ですが、DVD本編の感想などをざっくりと。

・まずディスクがかっこよくて大満足!色もそれぞれ違うし!凝ってるね!
CDの方には「TsubasaImai」と並んで「FiVe」も記されていてステキ。
・ジャケットも初回盤も通常盤も裏も表もカッコイイ。D&R国旗みたいなのが何気に好き。
ホント全てが洗練されたデザインです!
・ブックレットは“写真満載”と銘打ってもまあ差し支えない感じ。全体的に通常の方が好き。

・いよいよ本編。
初っ端の「Areyouready?」に対する盛り上がりから、
あの日、会場に入ってみたら、カメラがたーくさん取り付けてあった感動、
それを受け、今日は何としても盛り上げなきゃ!という気運で満々だった会場の雰囲気を
思い出してじんわり。
・ホントに会場の盛り上がりっぷりがスゴイ!今井さんのテンションの高さがスゴイ!
後半にいくにつれますますスゴイ!今井さん裸足って(笑)
・カメラワークはおおむね満足ですが、ちょっと切り替え多すぎかなーと。
ダンスをじっくり見るにはストレスたまりそう。
テンポ良くてカッコイイはカッコイイんだけどさ。
・バックダンサーさんの映し方がすごく良い。
某滝翼DVDと違って、なんでそこで映す〜〜!?(イライラ)ってことが全くなくて、
むしろ映ると、ひゅ〜♪かっこいい〜♪♪って感じでテンション上がる。
ぶどーちゃんも大好きですが、ともかくガールズダンサーさん最高!!
・やっぱりMadLoveSickが大好きで大好きで、そればっかり見ています。
セット上段の横からのカメラ良いなー!
あとみどりさんの笑顔がきゃわいすぎて落ちかけた(笑)
ホントにとにかくこの3人のMLSは最高である。
・こうして一つの作品が形になってみると、有り難く思うと同時に、
形にはならなかった数々の素晴らしい作品たちが、改めて残念に思えて仕方ない。
・今まで即興フラメンコがRockパートなのが秘かに疑問だったのですが、
(だってフラメンコ=ダンスでしょ?ってな感じで)今回DVD見て283見て納得しました。
翼さんの定義が Rock=本能を貫く ならば、まさしくこのフラメンコはRockだなーと。
・MCばっさりカットなのが残念なような、それで良かったような…。
・ライブとは違う見方ができるという意味では、
映像作品として素敵に仕上がっているので満足です!
・D&RDVDのMVPは、1:MadLoveSick 2:Solitude(CD) 3:ただ… で。

今井翼の映像作品がひっさしぶりにこうして出来上がったこと。
そしてそれがこんなに(おおむね)素敵な仕上がりであったこと。
本当に嬉しく、ありがたく思っています。
ありがとう、翼さん!FiVe!ダンサーズ!スタッフさん!エイべ!事務所!
翼さんの次なる活動はいかに!?

スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT