1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
最近の諸々(主に翼さん事)

あわあわ。
気が付けば前の更新から1カ月もあいてしまった…。
なんかその間いろんなことがあった気がするのですが…。

とりあえず!
祝☆翼さんソロコンDVD発売決定〜★★
やったああ!待ってました!!
し か も !
CD付くとか嬉しすぎる…。エイべわかってる。大好き。
しかもしかも「Vamos ALA」音源化ですよー!
っしゃあー!!
おうちでVamos ALA♪できるなんて嬉しすぎて嬉しすぎてどうしよう。最高すぎる。
それからオープンニング曲だった「Get up〜I'm believing by myself」
これもちゃんとCDとして聴けるなんて嬉しいなぁ。
「勝手にしやがれ」はカバーですかね?フィーチャリングてのが気になるところ。
とにかくこれだけで楽しみすぎるー!!

もちろん本編も楽しみですけどね!
臨場感たっぷりフラメンコとか、マッチさんカバーとか、翼ずシャララとか…。
しかも大阪収録ってことは、オーラスですかね?
やったあ★
うーホントに楽しみだ!(それしか言えない)

ジャケットも既にアップしてますね♪
ひゅーかっこいい!
特に通常盤のデザインがすっごい好きです。
こういうの良い!

毎度恒例翼ショップもオープンとのことで…。
特典のフラッグ画像もアップ。
わー黒×赤とか…カッコイイ…ほしいよお。3つくらいほしい。
DVDはあまぞんさんにお世話になるのが常なのですが
これはちょっと…いやかなりほしいぞ…。どうしよ。もうちょい悩んどきます。


でもって。来年のソロツアー詳細も決定!!

TSUBASA IMAI
★★Dance&Rock★★
4th Tour 〜 Vamos ALA

ひゅー!
ついに「Vamos ALA」タイトルにきちゃいましたか!
良いと思います!

そしてスタートは大阪!!1月21日!
やったあ!!
もうすっかりお馴染みのピロティホール★
これは何が何でも遠征せねばですな。
チケット取れますように><

東京はTOKYO DOME CITY HALL・・・。
って、前はJCBホールとかって呼ばれてたとこ?ドームの隣のホール?
えっと…、それってつまりはスタンディングですよね…?
おーう…。
しかも平日かぁ。
バレンタインライブはちょっと楽しそうだけど、有給取らなきゃだからなぁ…。
定時であがってもその時間までに都内に帰れないからなぁ…(苦笑)
家からだったら超近いんだけど(笑)
まあとりあえず私は大阪公演に全力投球します。

でもって初めて?の沖縄がありつつ(びっくり!)、ラストは広島!
なんかラスト広島って結構多いですよね〜。3月4日で締め。
んーこうして見ると、大阪以外スタンディングなんですね。
マジでホールライブもしようぜ翼さん!

振り込み用紙も届き始めてるとこのことですが、遅いぜ!そして締め切り早いぜ!
年明けそっこー振り込みに行かなければ…。
まあ何にせよ楽しみすぎて幸せすぎます★


で、翼さんと言えば、昨日のアナザースカイ!
早速見ましたよ〜。
やー何だこの番組!最高だな!
まさか翼さんのフラメンコをテレビで見られるなんて!
しかもアングルやたらと良いな!ありがとうございます。

それまでにこにこお話していたのが、フラメンコ踊るとなったとたん、
くっと表情が変わる翼さん。かっこいいなぁ…。
最近もずっと練習してるのかな?
床蹴るみたいな振り好きー。あと連続でくるくるターンするの素敵すぎた!
お手伝いしてくれたバックの現地の人たちが、
翼さんが踊り終わった後笑顔になってくれてたのがなんか嬉しかったなぁ。
これももうすぐ生で(恐らく)&映像で見られるなんて嬉しすぎる。

ガウディ見るのも、ショップ行くのも楽しく見ました。
翼さんがスペイン語しゃべってるー!
やーなんか。こうして翼さんがフラメンコしたり、スペイン語しゃべったり、
スペインのことを語ったりするのをテレビで見られる機会が増えてホント幸せだなぁ。
やーホント良かったよね、翼さん。

こんなにスペイン大好きで詳しくて、スペック高い(言語OK、文化OK)な芸能人って
翼さん以外恐らくあんまりいないじゃないですか。
スペインってなったら、じゃあ今井に声掛けてみるかってなってるっぽいのが嬉しいなぁ。
翼さん良かったね!すごいよ!


それからタキツバごとで言うと…。
お試しかっ!
常にふたりいっしょになって動いてるのがなんか可愛かったです(笑)
あと先輩飛び越しての超笑顔のハイタッチ☆
うーなんだこいつら可愛すぎる!

あとぴあも可愛かったー。
こういうナチュラルなところ撮らせたらホント良い表情しますよねこのふたりは。
翼さんが滝沢さんにとあるカード取らせるように仕掛けて、
それにちゃんと乗ってあげる滝沢さんの激甘さとか(笑)、
その後のいたずら成功!な感じの翼さんの子供みたいな笑顔とか、
ほんとこいつらたまらんな!

テキストもいちゃいちゃ全開で。
なになに?
ツアーのとき、部屋戻った後にまた一緒に飲みに行ったり、
おいしい店あるから行かない?だったり、メールしたり、
今ほんと自然に仲良いんだなぁ。良いことだ。
そんなふたりが大好きだ。

それからかなり前の話になりますが、ベストアーティスト。
翼さんの神的ビジュアルに恐れ慄いた。
うわーかわいいかっこいい!!
アナザースカイのビジュと並べると、同一人物とは思えないよね。
もちろんどっちも好きですが★

あとWUもかなりきれい系で一瞬マジで誰かわからんかった(笑)
テキストで相方について話してるのもおもしろかった。
滝→翼:スイッチ入ってるときはにまにましてる
翼→滝:あまり表に出さない。興味ないときの淡白さも半端ない。
全然覚えてないのでニュアンスですが。
なんかこういうの読むと、ホント互いのことわかってるよな〜て感じでこちらがにまにまする。


うん。最近はそんな感じです!
久々テンション高く語ってみました★
またあとで1年振り返りしにきまーす!

タキツバの露出見ながら気になったこと。
・ベストアーティストのかつんが可愛かった…。おそろいの黒白のもこもこ…。
しかもまるまるもりもりを見よう見まねでわちゃわちゃ踊ってるのとか…。かわいい。
かつんはタキツバ、キンキの次に好きだと思う。上田くんが好きです。外見もキャラも最高にツボ。
・お試しかのラスト。こういうのふつうにもえるから困る(笑)
こういう愛情が一方通行(に見える)のもたいそう好みです。
俺はおまえとじゃなきゃ出来ないとか、あなたのことがまた好きになりましたとかくるわ〜。
とにかくコンビというものには食指が動きます。
今年は某野球漫画のメオトにも突然ドハマりしました…。
おかしいな、前々からあのマンガずっと読んでたのに、なぜ急に突然…。

今井翼 | - | -
スポンサーサイト
- | - | -