1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
世界で一番男前。

DVD届きました。

や〜…。
今井翼さんがカッコ良すぎて、男前すぎて、可愛くって、好きすぎて。
翼ファンが最高すぎて。
ダンサーさんやFiVeやスタッフさんが素敵すぎて。
涙が出てきました。

ちょ、なんかもうほんとに。このDVD最高すぎやしませんか?
正直びっっっくりですよ。

いやほんとに、映像作品として素敵すぎる。
こんなに初見で最高の満足値を得られるDVDは久しぶり!
連日クラップしたり手振りしたりしつつ、頭から終わりまで見てますよ(笑)

そもそものステージが良いし(DVDで改めて見てライティング超カッコイイと思った)、
カメラのアングルもありがたいことにかーなり多くて、切り換えもかなりかなり良い。
なんだこのクオリティは!と驚愕した。

スタッフコメントの「やっと発売にたどり着くことができた」にも妙に納得。

今井さんの表情、体のパーツアップ、ダンサーさん、ファン、客席、ステージ正面、上空から、ステージ後方から…と
ホントに映し方と切り換え絶妙!!
ほんとにカッコイイ映像!!
特にガールズダンサーさん抜くのとか、ファンの手元とか映すのが好き。大好き。
ステージ正面見上げるのも好きです。アクセルとかね☆

そして今井さんのビジュアルのかっこいいこと!
や、私長髪とか絶対反対派なんですけど、何この色気?カッコよさ?男前さ!
なんかホントに男としての魅力にあふれすぎていて、何も言えない。
なんてかもう、外見がどうのこうのじゃなくて、内面からかっこいいんだろうな。
てか私この前生で見たときより興奮してないか?てなぐらいにカッコイイ(笑)

しかもしかも!
なんかすっごい嬉しそうに楽しそうにしてるじゃないですか、今井さん。
それがなんかもうすごい幸せで。

まあとくかくアンコール「VamosALA」のリピートが止まらないって話ですよ。
ひとつの楽曲として、ひとつの完成されたパフォーマンスとして素晴らしいのはもちろんのこと
(このたった一つの楽曲での濃密なストーリー性が超好き)、
ファンとのコミュニケーション、そして出演者たちとのコミュニケーションの素晴らしさ。
なんかもうほんとに感動的で。何回見ても涙ぼろぼろ。
頭から、中盤から、終わりまで、リピート部分まで、全部全部一つ残らず大好き。
特に、もの哀しい雰囲気になって今井さんが再登場するところ好きだなー。
マイクスタンド片した後の間奏のダンスとか(特に横移動するとこ)。
タマさんとの絡みとか、それにひゅーってなる会場とか。
間奏部分のFiVeそれぞれの見せ場とか。
あと翼さんがガンガンっと足踏みならしたら即座に起こる翼コールとか。
とにかく全部好き。

ダブルアンコール→ラストも楽しすぎるー!
FiVeとわちゃわちゃ楽しそうにやっているのも大好きですが、
女性ダンサーさんたちが出てきて、みーんなで楽しく踊ってる図とか、
最後のみんなぞれぞれのハイタッチとか素敵すぎる。

やーこれすごいよ。
DVD見てこんだけ楽しくて幸せになれるって、そのときの生はほんとにすごかったんだろうなぁ。
そんな時間・空間があったことが本当に嬉しい。

そしてやはり思うのが。
3rd良いっ!!
なんやかんや新曲多いし、こだわりがたくさんぎゅうぎゅうつまってる感じがする。
新しい試み多いし。衣装も良いし。
だって4thはツアーTすら着てくれてないんですよー。
なんか4thって結局、3rdの新しい部分削って、いつもの部分だけ残っちゃったんですよね〜。
Rock in the Danceとか残せば良かったのに。Get upも。
てかいつも思うけど、push my wayとかLoving Tonightやれば良いのに。

あとDVD見て気づいたけど、なんか4thが物足りないと思ったのは、
D&R恒例の「Are you Ready?」がなかったからだよー!
あれは初演からなんとなく印象深い。

最後はなんか4thひはんになっちゃいましたが、とにかく3rdは良かった!
これがDVDになって、しかもこんな素敵な映像作品として仕上げてくれて本当に良かった!!
そして翼さんの表情ひとつひとつ、動きのひとつひとつが可愛くてカッコ良く素敵すぎた!!
男今井翼の集大成!
宝物です☆☆

翼さん、スタッフさんありがとう〜vv

その他良かったとこ
・モエ可愛い。てかガールズダンサーさんみんな素敵。
・FiVeがいっぱい映っていて正直びっくりした。そこは難しいかと思ってた!
・やっぱり翼さんのシャララ良いよね〜。声的に合ってる気がする。途中のパフォーマンスも好き。
もちろん言うまでもなく本家も大っ好きですよ☆
・愚か者の素敵さ半端ない。最高すぎる。
・フラメンコや愚か者、VamousALAにおける力也さんのアコギの素敵さ。
・Venusの今井さんがやたらと男前な件。やたらビシバシ真剣に踊ってる(笑)
・一体何回やるんだ!なVamousALA(笑)楽しすぎる素敵すぎる。
衣装もほんと好き!フラメンコ靴に履き替える前の白黒の紐靴も超好き。
・タカラモノ終わりの会場の拍手。翼ファンはほんとに最高。
・やはりホールコンを映像化するのは大変正しい。だからこその映像としてのクオリティの高さ。
滝翼魂もたまにはホールコン映像化すれば良いのに。
それか魅せ系の曲だけでもホールコン映像使うとか。Diamondがアリーナ映像とかカオスすぎる。

ちょっと残念だったとこ
・MCカット残念〜。もう少しトークも見たかったな。
・フラメンコはちゃんとタイトルつけてほしい。
なんでタイトル追っていくと、シャララ→SAMURAIなの…。間にいろいろあるじゃん!
・FiVeの楽曲が間にあるのは、作品の流れ的にはちょいといまいちかなーと。
入れるなら別枠で入れてほしかったかも。
・アンコールいろいろカットされてる?ちょいとブツ切れ感が。
どうせなら流れで見せてほしかったなー!


てか本編素敵すぎていまだにDisk2にたどりついてません!(笑)
これから見まーす☆

スポンサーサイト
- | - | -