1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
Disk2とかCDとか

初回盤Disk2見ましたよっと。

うん、こちらもなかなか良い!
初日から楽までの入り出映像と、ライブ抜粋。
ライブ映像は本編映像と違った、いかにも手作り感溢れるハンディカムっぽさで、
これはこれでおもしろかった。臨場感溢れる感じ。
もうちょっと各地のトークが多いとなお良かったけど。

何より嬉しかったのは、噂には聞いていた、大阪ラスト、
スタッフ総登場の「VamosALA」がちょこっと見られたこと!
わーなんか見ているだけで幸せになれますね☆
ほんとにスタッフさんさいこうやー!
そしてスタッフさんを自然とそういう気持ちにさせられる今井翼の素敵さ☆
良いもん見せてもらいました。
やーそれにしても、オーラスのスタッフ総登場ももはやお馴染みの光景になりつつあるよね(笑)
良いチームだ☆

あとラスト映像でキリカさんが泣いてるのに思わずもらい泣き。
それからライブ前の円陣組んだ後、今井さんとタマさんのハイタッチに思わずにやり☆
そんでもってやっぱりモエが可愛い。手足長いー。笑顔可愛いー。いつもしゃかりきー。

インタビューはタキツバ(及び滝沢さん)関連の話がにまにまだったかな。


そしてそしてCD!!
こちらも最高でっす。
ひたすら毎日聞いています。
「勝手にしやがれ」がだんだんお気に入りになってきました。
今井さんがこういう男くさい曲が似合うようになってきて、なんか嬉しい(笑)
そういや最近この楽曲を龍さん@月組がカバーしたそうなので、そちらも聞いていみたい。
ちなみに原曲は聞いたことありません…。

「Vamos ALA」は自然と今井さん(&ダンサーさん)の舞う姿を思い浮かべてしまいますね。
この楽曲は翼さんのフラメンコの音も含めてな感じがしますね。
なんでやっぱり聞くにしてもライブDVDで聞きたい感じ(笑)

「Get up」も好きですよー。カッコイイ曲ですよね。
そういや「Vamos ALA」と「Get up」は今井さん作詞なんですね。
そして作曲は力也氏。
素敵な楽曲をありがとー。

やーホントに今井さんのソロ曲が音源化されるのは大変喜ばしい。
今年はタキツバ記念年だから良いけど、それが落ち着いたら、
ソロでリリースもしてほしいなー。次こそダンス曲!!てかそろそろアルバム!!
もちろん滝沢さんも。滝沢クオリティは滝沢クオリティで大好きなんですわ★


あとあと4th情報。
パーカー発売されるらしいですね!
やたー!!
あのスタッフさんが着てたやつが良いな♪
バルサカラーのパーカーはさすがにキツいと思う(笑)
無事手に入れられますように!!

はっ昨日は札幌だったのか!
寒い中参加された皆様お疲れ様でした☆
パーカー画像探してこよう(笑)

ウェブ拍手ありがとうございました!
励みになります!

スポンサーサイト
- | - | -