1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
露出ラッシュ!

タキツバさん10周年目前!!

…というわけで、怒濤の露出ラッシュですね。貴重な機会(笑)
それなりにちょこちょこ追っているので、簡単に感想など。

まあとりあえず。
今井さん、髪切ろうか。

★Mステ
「小悪魔ジュリエット」初披露!
やーいかにもタキツバっぽくて笑った!
なんかこう、ベタにキャッチーでギラギラな感じが大好きです(笑)
ただちょっと、いかにもCMソングすぎかな〜。
もうちょっと一般的な単語でまとめてほしかった。サビが特に。

そして特筆すべきは!
タキツバががっしがっし踊っとる!!
カッコイイ!!!ステキ!!!
やらさん振り付けなんですね〜。やらさんありがとう。
10周年の同期コラボ。素敵な計らいですな。
バックのふぉゆもありがとねー。

まあ何より笑ったのは、今井さんの本気度(や、笑っちゃだめだけど)。
今井さん!ここタキツバだから!プレゾン終わったから!と10回ぐらいつっこんだ(笑)
しかし翼さんのちょっとした動きとか表情とかたまらなくツボだわ〜。かっこいい〜〜。
目伏せた表情がかなり好きです。
あと背向ける振りとか、歩く振りとかとか。んーツボいっぱい。

でもって、たっきの相変わらずの安定感抜群のカッコ良さに癒される。
金髪好き〜。かっこかわいい〜〜。笑顔好き〜。
たっきダンスも私結構好きなんですよ。ふわっとさらっとカッコ良くて(笑)

それにしても10周年露出は全部これなんですね。
もうちょっと違う曲もやってほしかったな〜。
衣装も全部このグレー×赤衣装なのかな?
わりと良い感じだけど、ナチュラル風味なのがちょいと物足りなかったり(笑)
あと今井さんのストール邪魔そう(笑)

★MJ
トークがなかなか良かった。
タキツバのほっこり夫婦感満載(笑)
すべてOK、ありのままでって究極の愛だよね(笑)
たっきのでれでれ笑顔も見れてしあわせv
今井さん帽子かぶってると良い感じに見えるな〜。

★新堂本兄弟
久しぶりにKinKiさん見たわ〜。
おふたりの変わらない感じにほっこり。
タキツバのトークたっぷりで嬉しかった!
ありがとうございます!!
たっきが今井さんの家行ったとか衝撃以外の何物でもない。
なんか前々から仲良しユニットでしたけど、ここにきてますますその方向性が加速し、
しかもそれをかなり前面に出すようになってきましたね(笑)
本人たちも言っているように、歳を重ねて照れがなくなってきたんだね。
良いことだ☆
見せかけのいちゃいちゃだけじゃなくて、本当の信頼関係、
そして相手を想う心があるところがとっても素敵。

曲は踊らないバージョンでちょいと新鮮。
でもせっかく堂本兄弟なんだから、違う曲やってほしかったー><

★火曜曲
ちょいちょい客席とか映すので少々ストレス。

★おじゃマップ
佐藤さん!(笑)
こんなにびくびくしてるたっきを見られるのは珍しい(笑)
そしてさとみちゃんは変装しても可愛さを全く隠しきれていない!
滝沢さんとさとみちゃんの組み合わせ何気に好きです★

★もしツア
再三のご出演ありがたや。
今井さんテンションたかっ!
かわゆす(笑)
そして冒頭の謎の替え歌も何気にツボ。

☆TV誌
軒並み表紙で壮観!
今井さんヒゲなしの方が良いよ。
あとハットありだとポイント高し。
全部は見れなかったんですけど、TVLIFEの写真が良かったかな〜。
あとananは写真も素敵だったし、記事も素敵だった。
相方への言葉とファンへの言葉にぐっときた。
このふたりはそれぞれ持ち味が違っていて、それを互いに尊敬し、尊重し合っているのが素敵。
そしてそんな違うふたりが、一緒になるとぴたっと合うのが素敵。
ファンへのお褒めの言葉も多くて嬉しかったな。
滝沢さんの「俺らのファンは“本物”」「アンコールがしつこい」(褒め言葉を思ってますw)
翼さんの「『良いファン持ったな』って言われることが誇り」
「ファンの人がで僕らにできないことをさせてくれる」
でもね、ファンがあなたたちに心を尽くすのは、ふたりがファンを本当に本当に想ってくれてるからですよ。
そんな滝翼が本当に大好きだ!


今のところこんな感じかな〜。
また気力があれば足していきます!

滝翼 | - | -
スポンサーサイト
- | - | -