1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ふつうにデート(アルバムDVD感想)

滝翼さん&参加されたファンの皆さま、ドーム公演お疲れ様でした!
そしてお祝いに駆けつけてくれた後輩たちもお疲れ様でした!

ついったーで何となく様子を探りましたが、他Gファンからは好評のご様子でしたね。
なんかほんとに滝翼は後輩に慕われてるし、後輩ファンからも敬意を持たれてるなと感じましたよ。
まあこういう試みもザ・ジャニーズな滝沢さんと翼さんならではだったのでしょうが…、
肝心のタキツバファンの皆さまはいかがだったんでしょうかね?
感動ポイントもちょこちょこあったようですが…。

WSでちらりと見た中では、滝翼&やまぴのプライドに大興奮しました!
ひゅーかっこいい!!
あとはわいわいお祭りやな〜て感じでした★

そしてツアースタートもおめでとうございます!!
私は名古屋に参加します!
滝翼とファンで創り上げる時間・空間が今からとっても楽しみです☆☆

さてタイトル。
FUTURE盤を早速開封し、DVDを見てみましたが…、
ロンドンを巡る旅がふっつーにデートな件。
いやーいちゃいちゃしとんなー(笑)
ふたりで自撮りとかお互いを撮り合いっことか撮った写真見せ合いっことかお揃いのサングラスとか、
まあなんてか、カップル度が高すぎてびびりますね(微笑)

まあそれは冗談にしても、ふたりのまとう空気が穏やかで優しくて、ほっこりします。
ほんとに一緒にいて楽しいし、嬉しいし、安心するんだろうなと。
お互い相手のことよくわかっていて、なおかつ互いに気をつかい合うから、心地良いんだろうな。

まあそしてほんとに可愛い!!!
やることなすこといちいち可愛すぎですこの三十路たち!
これ見ながら100回ぐらい可愛い言った(笑)

そしてそして、ほんとビジュアル最強ユニット!(※注:多少時期によって変動があります)
さわやか!可愛い!きれい!好青年!いけめん!
やーたっきのビジュアル満点はいつものことですが、
今井さん黒髪短髪カッコイイ〜〜。ヒゲなしきれい〜〜。笑顔可愛い〜〜。

まあどんな今井さんでも好きですが、1本のDVDを見ていても、
同一人物とはとても思えない変わりっぷりだよね(笑)
おもしろいです☆

で、この大量に撮りまくった写真たちは、いつ製本して販売してくれるんですか??
いくらでもファンは絶対買うよ!!


その他の映像では…

☆リアデラ
あーこういう感じできましたか。
うーん。何だろ。これなら別に魂映像で良くね?と思わなくもないですが、
まあここまで綺麗に統一感もって踊ってる映像も貴重っちゃ貴重か。
しかし衣装コンセプトとかが果てしなく微妙だなー。特に白い方。
まあタキツバでここまでガツガツ踊ってるPVは今までないから良しとするか。
あと間奏のジュニア紹介の部分が何気に好きです。カッコイイ。
タキツバのために一生懸命踊ってくれて、後輩くんたちありがとね!
(そしてぜひぜひ後輩くんファンの方々、買ってやってください笑)
コンサートでリアデラやるならぜひこの長めの間奏部分は入れてほしいな〜。

やーでもでも愛想曲とか仮面みたいなオシャレ映像に仕上げてほしかったぜ!
てか私はそもそもこの曲でPV作ることに納得してない…
てかてかこれは音源は録り直してないのね…。
…とトータルなんだか不満の方が多い!?(笑)

☆WD
可愛いね!綺麗だね!最強イケメンだね!
ホッサマやCR系のナチュラル系PVですね。
にじみでる夫婦感!
PVコンセプトとしては、昼と夜を入れ替える意味はよくわからんが、おおむね良し。
衣装はタクシーとかで着ているコートっぽいのが好き〜。
曲自体も希望に満ちた感じで良いですね。コンサートのオープニングに良さそう。

☆恋詩
なつかし!
いきなり滝沢さんが語り出すから何事かと思いましたよ(笑)
そして翼さんのお芝居ね。
いやーおもしろい。
これってここまでストーリー仕立てでしたっけ?
すっかり忘れていたので、新鮮に見ました(笑)

☆愛タカ
わーなつかし!
これはほんと何度も見たなぁ。
久々のタキツバシングル嬉しかったな。
コンサートの赤衣装も懐かしい。

☆じゃにじゃに
初めてちゃんとPV見ましたが(オイ)、これすごい良いPVですね!!
ふたりともビジュアルさわやかだし、子どもたちと戯れるのが最強に可愛い!!
ちっちゃい子に向ける笑顔が柔らかくて素敵すぎる。
翼さんが泣いちゃった子をなだめるのにキュンしにしました。
あと翼さんのつなぎがツボ〜〜。
曲も本当に大好きだし、めちゃ良い作品!
なんか嬉しいな。
未来魂の記憶もよみがえるしね。
私がタキツバ曲から10曲選ぶとしたら、間違いなくこれは入ります。

☆はとふる
これも好きだな〜。
これロケ地は横浜?
背景が良い感じに活きていますね。おしゃれで綺麗。
そして滝沢さんの首元のもふもふが可愛すぎる。
翼さんは髪がもう少し短かったら言うことなしですが、コート姿がかっこいいから良し。
前作じゃにじゃにといい、これも良い感じに一般の人を取り入れていますね。
そういうとこきんきさんっぽい。大人の良質PV。
唯一残念な点。文字いらん。なんだか台無し感。

☆インタビュー
まあそんなに目新しい話はなかったですが、ふたりの想いをきちんと聞けて良かった。

☆楽曲
まださらりとしか聞いていませんが…
・小悪魔ジュリエット、すっかりテレビサイズに慣れてしまったので、
そんなパートあったんだ!と新鮮。
・さらっと聞いた感じでは「堕天使ロミオ」が一番ビビっとくる。やはり(笑)
・パピプペヤッポ可愛いな〜。楽しいな〜。好き!
・エピ2012は今井さんの歌い方が変わっていて若干違和感(笑)
そして割り振りは変わっておらず、たいした差異は認められず…。

☆その他関係ないこと
・今更なんですけど、10周年ロゴ微妙にださくないですか?
なんかもっとおしゃれな感じにしてほしかった。
・24hコスメ様!限定滝翼コラボセットとか!
これはいよいよ買わざるをえないか…。
しかしそれにしてもロゴがもうちょっと良い感じだったら…。
まあ何にせよ宣伝第二弾もありがたや!
美形ユニットで良かった!
・翼さんウェブリニューアル。中○か?とつっこんだのは私だけではないはず…。


気まぐれ更新にWEB拍手頂きましてありがとうございます☆
嬉しいですvv

滝翼 | - | -
スポンサーサイト
- | - | -