1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
露出感想第2弾!

名古屋に行って以来、私の中で滝翼熱がぐぐぐと上昇中!
最近ずっと自分で戒めていた雑誌をばさばさ買っちゃったり(笑)
他のページ微塵も興味ないのにw
まあ応援応援☆ってことで、ちゃんとハガキも書こー。
てか買い逃したの取り寄せしたい…。

そしてアルバム「TEN」もコンサート行って以来すっごい好き度が増した!
特に生でパフォーマンス付きで見た、ナンバ1オンリ1とか、土弾場ドリマとか。
やっぱりコンサートでちゃんと披露するって大事!
最近は通勤中も帰宅中も仕事中も(笑)、気づけば何かしらの曲を口ずさんでます♪

続きに露出の感想など。
WEB拍手頂きましてありがとうございます!
とても嬉しく、励みになります!

☆ドームイベント
雑誌とかファンブログのレポを拝見しました♪
わードームでは、「24時間美はっぴー」とか「tobe」とかやってたんだね!
失礼しました(笑)
美はっぴーどんな演出だったんだろ〜。めっちゃ気になる。
愛チキも懐かしいな!楽しそう〜。
そしてソロコーナーもあったとか!
わー見たかった!

後輩たちとの絡みでは、やまぴにとっても可愛らしいプレゼントをもらい、
それを素直にふたりして着用してる30歳とか、
お気に入りのゆまたんを間にはさんで、ふたりしてどっちが好きなのか迫ってるのにもえました(笑)
そしてゆまたんの回答がまた良い子すぎる。ほんとゆまたん好き。
その他の写真も後輩たちにわいわい囲まれて、ああなんかこういう滝翼もありだなと思いました。
ほんと、滝翼でこそだよね。こういう側面も確かに滝翼だよね。

それから、マイク持って恋人繋ぎで走ってるっぽいのとか、熱くがしりと握手交わしてるのとか、
最後のあいさつで手繋いでるのとかを見てほっこりしました。ふたりぐみ最高!

☆アルバムのソロ曲
滝沢さんの「Crazy Girl」がカッコ良すぎてカッコ良すぎてカッコ良すぎて全力で嫉妬!
良いな〜良いな〜!こういうの大好きすぎる。ちょっと光一さんのソロっぽい。
それにしても滝沢さんのソロは神曲多いですよね。ブラバタとかていすとみーとか。
私これ1時間聞き続けられる自信ある(笑)
ソロコンではこれのパフォーマンスも披露されたんですよね。
ピストルとか!見たかった!
今井さんの「純」は…、う〜ん…コメントしがたい曲ですね。
ぱっと聞いた印象としてはドラマチック。舞台とかで歌ってそう。
アコギの音によりなんとなくスペイン風楽曲。
バックの掛け声?がなんか不思議。
歌詞も特徴的ですね。「百花繚乱」とか。
まあ次回ソロ楽曲が収録されるときには、ぜひぜひぜひチェンジで。
滝沢さんバラード、翼さんダンス曲でお願いします。

☆へいへいへい
まさかのオープニング&トリというびっくり待遇。
フジありがとう。
今回の露出で初めて?小悪魔以外の曲が聞けて嬉しかった!
そしてジュニアをいっぱいバックにおいて、ユメモ&びなすを歌い踊るふたりを見て、
やっぱりこのふたりは忠実にジャニーズのドセンターだなと思いました。
これだけデビューから年数経ってもジュニアつけてるの、タキツバぐらいじゃないですか?

小悪魔はまさかのやらさんご登場ー!
わー!嬉しいサプライズ!
3人が同じ動きをしてたり、やらさんがどんと真ん中にいたりと、なんかおもしろく、
なおかつ違和感だったけど、超豪華な共演が見られて満足ーー。
やらさんありがとう。
今井さんが最後楽しそうに笑っちゃってたのもまた良かったv
ところで滝翼の「え?マジで?」ってありました?

あと光一さんのバックがふぉゆでびっくりした!
最初ふつうに気づかなかったよ!
ラストのキメで松崎やん!ってそこで初めて気づいた(笑)
…ってことは、PVもふぉゆなのかな?
トラビス振り付けらしいですね。確かにそんな世界観。
女性ダンサーさん二人と並んで歩く光一さんカッコ良かったーー。
アルバムも楽しみすぎます!!
そして光一さんの「え?マジで?」話はどう受け取れば良いのか…。
何気にこのGも大変そうですよね。

☆とんねるず
会社での反響がすごかった。
すごいいろんな人から、昨日滝翼出てたな〜って声掛けられた。
そして翼はあれで良いの?ともww
初めて見たのでコーナーのそもそもの趣旨がよくわからなかったのですが、
滝翼がテンション高くて可愛かった。
あとふたりで通り抜けるやつのフォーマットw
タキツバがそういうユニットなことは、もはやファンの中だけでなく、全世界公認なのか?と笑った。
あと通り抜ける前の、何やる?何やる?のアイコンタクトの会話にほっこりした。
ああゆうの見れると嬉しい。

☆5LDK
先輩との共演ありがたす。
滝翼ふたりとも食べるの好きなだけあって、さすがでしたね!
ふたりして全正解はびびった!
しかも今井さんは自分で料理するだけあって、コメントも的確でしたね。
ふたりで料理番組こい!!
もちろん翼さんメインで、滝沢さんが初心者役です(笑)
あるいは滝沢さんはおいしいおいしい〜って食べる役w

☆ピカルの定理
バラエティに全力でためらわない滝翼。
周りの方がかえってびびる&恐縮という構図(笑)
今井さんがノリノリなのを見てほっこり。
しかし冒頭の言葉の数々はキツすぎるので勘弁してくださいw

☆Tore
一番最初のミイラになるやつで、テンぱるたっきかわゆす(笑)
珍しい!良いもの見れた!
えいこーとのコンビもなかなか良かったと思いますw

☆オールナイトニッポン
ふたりでラジオありがたや!
ふたりでANNありがたや!
この完全にまったりゆったりした感じのぐだぐださ良いわー。
コンサートのMCですよ、これ。
そして今井暴走自重w

他のはまた書きますー。たぶん(笑)

滝翼 | - | -
スポンサーサイト
- | - | -