1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
おへんじ

改めましてごあいさつ。

昨年もめっきり更新が少ない中、このブログを訪れてくださった皆さま、ありがとうございました。
今年もあまり更新はできないかもしれませんが、マイペースに好き勝手書いていきたいと
思っておりますので、よろしければお付き合いくださいませv

それにしてもブログももう6年以上書いているとは…。
我ながらちょっと驚きです(笑)

ウェブ拍手でコメントを頂きましたので、続きにお返事です。
ぱちぱちして下さる方もありがとうございます!

sayoさま
sayoさんお久しぶりです〜!
すっかりお返事が遅くなり申し訳ありません…
コメントありがとうございました☆

レポお読み頂いたようでありがとうございます^^
BTFいかがでしたか?
ほんとに目が2つでは足りませんよね(笑)
今井さんももちろん素敵だったし、他のダンサーさんも素敵だったしで楽しい公演でしたv

KTV企画ということもあり、関西は相当な盛り上がりだったのではないでしょうか?^^
またこういう機会があると良いですね♪

ではではまたよろしければお越しくださいv


ありんこ様
はじめまして!何度もコメント頂きありがとうございました!
そしてBTFの記事をお読み頂いたようでありがとうございます☆
キャリアン可愛いですよね!!(鼻息荒く)
キャリアンほんと美人でスタイル良くてダンス上手で、私は最近女神様と呼んでいます(笑)
またBTF観に行きたいな〜と次の機会が今から楽しみですv

WWTP懐かしいですね!
あれも本当に素敵な公演でした。
そしてありんこさん、ドームに名古屋にとたくさんご参加されてるんですね^^
私もほんとに次の活動が待ち遠しいです!

気まぐれブログではありますが、よろしければまたぜひお越しくださいませv
こちらこそよろしくお願いいたします☆

お返事 | - | -
スポンサーサイト
- | - | -