1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
そういえば
の"STYLE"思い出し追記。
翼さんのお言葉でちょっと感動したものがありまして。
ニュアンスだけですが下のようなことを言っていました。

今回のコンサートでは何も持たないでも楽しめる空間を作っています
そのためにグッズというものがある
Tシャツ着てくれてますね、リストバンドしてくれてますね
あとはね、後ろの人の迷惑にならないようにね
みんなで平等に楽しもうね

まあ要は、うちわを持つなってことなんでしょうけど、
持ちたい人もいるだろうからってことで、
やんわりと注意を促す翼さんが良いな〜と思いました。
直接的に「うちわ禁止!」と強制するのではなくて、自主性を促す感じで。
後ろの人の迷惑にならないようにね、という言葉にじーんときました。
翼さんの優しさを見た思いでした。

それから、一日目のときに、途中で本当に具合が悪くなってしまった人がいて。
その人がずっとしゃがみこんでいたので、
周りの人たちは、どうする?これ翼くんに言った方がいいんじゃない?
みたいな雰囲気になって、「つばさく〜ん」と呼んで翼さんにヘルプを求めていました。
ファンあったかいな〜と思いました。
まあ同じAブロでの出来事なんですけどね(笑)

あとZeppではペンライトを持っている人が少なかった!
狭いからなのかな?
私もその流れに乗って、リストバンドのみで参戦。
新ペンライトはうざい光り方をするのでね…。
そして結構心配だったオールスタンディング(=立ちっぱ)は意外と大丈夫でした。
足より首が痛かったなぁ。ずっと見上げているので。
それと腰は結構やばかった!(笑)

それから、Aブロに入ったとき、Slave→GOONで、
翼さんが衣装のボタンをぶちぶちと一生懸命外すのが見えましたvv
近いからこそ見えた光景!

話は変わりまして。
昨日23to24DVDを見ていたのですが、翼さん確実にダンス上手くなってるわ。
思えば、あのDVDはほとんどがツアー初っ端の9月の映像。
それから翼さんは全国を回って20ほどの公演をし、
怪我というアクシデントも乗り越えてSHOCKにも出演したんですよね。
それらを経て進化した「今井翼」が"STYLE"には確かにありました。
それなのに、このままDVDにならずに終わってしまうのかなぁ。
曲等でかぶるものはあるけれど、去年よりもぐっと成長した今井翼を残してほしい。
今年の今井翼の"STYLE"をこのまま消してほしくない。
あと、会場のペンライト。
これも最初の時点ではまだあんまりそろっていない感じだから、
去年のツアーを通して出来上がったであろう、
今現在の鳥肌が立つような一体感を映像化してほしいな〜。
頼むよ〜、エイベ!
とりあえずカメラ入れてくれ!
後から撮っておけばよかった、では遅いんだから。

続きにお返事です!拍手もたくさんいただいてありがとうございます〜。
晶さま
こんばんは、いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
はい〜、もうあそこは戦場でした(笑)
私にはまだレベルが高いというか、合っていないなと思いました。
でも2日目はとっても楽しくて、
仙台から帰るときには嬉しい気持ちでいっぱいになれたので良かったです。
いやいや!
その節は本当にありがとうございました!
晶さんのおかげで、だいぶ不安がなくなったんですよ。
適当だなんて、そんなことないですよ!
晶さんに聞いていた通りで、本当に助かりました。
改めてありがとうございました(^v^)
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT