1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
東京遠征日記
個人的な思い出記です。
行きの夜行バスは、平日なので人が少なくて超快適。
2座席使って寝た(笑)
あと遅い時間のバスだからか、座席間も広くて、ホント快適だった〜。よく寝れた。

東京駅で降りて、父親の家へお邪魔。
この秋から父が東京に転勤になって、私の遠征ライフはより快適なものになりました(笑)
日生にも近かった!
メトロ便利ですねー。ちょっと使いこなせるようになりました。

劇場には早めに行って、写真を購入。
いーっぱい素敵な今井さんがいました!
しかしそこはじっくり検討して、購入を10枚に抑える。がんばった!
お買い上げのものは、黒衣装写真が多かったです。自然と惹かれるみたい(笑)
一番のお気に入りは、黒衣装で下を向いている写真。色っぽーい!
そして舞台版ならではの大きさも素敵!
それから、クリアファイルが付くというので、赤ベストも購入。
よし、作戦成功(笑)送料取られず買えた〜。

終演後は、アイコさんとお友達さんにお会いして、お話しさせてもらいましたvv
ついつい長話になってしまったほど、楽しかったです!
あとは待ち受け画像も見せてもらったり。
大きく分けて、背景にご当地写真バージョンと、
イラストと合体した旧時代的プリクラバージョンがあるみたいですね。
結構楽しそうなものもあったな〜。京都はたぶんはずれだったんだ(笑)

その後はファミクラに行って、番協の集合に押しやられつつも、
ポスター見たり、映像見たり。
ポスターへの落書きが可愛いvv
SAMURAIでは、翼「何食べる?」滝「ハンバーグ…」何やってんの(笑)
WWでは、「踊りまくり中!」とのアピールが。素敵!
お誕生日にも「My Birthday」とチェック入り。
あとは全国待ち受けのポスターもありました。
映像はKinKiへのお祝いコメントと演舞城DVDの宣伝を見ました。
お祝いコメントは、なつかしの長髪でこだし今井さん!
おお〜こんなときもあったな〜とかなり昔のことに感じた(笑)
滝翼は相も変わらず、お互いにちらちら見合いながら、仲良くお話なさってました。
演舞城の方は、大家族のパパ状態の滝沢さんが可愛かったですv
今井さんの映像は見れず。1時間立ちっぱで、限界でした。

2日目は観劇後、そっこー帰宅。
そしてバスまでの時間、延々本読んだり、ごろごろしたり。
東京に来てまで引きこもっている自分に笑いました(笑)
しかしホント快適になったわ〜。

そして帰りはぎゅーぎゅーせませまなバスで大阪へ。
帰宅後寝て起きたら、283が更新されていて嬉しかった!
そしてさらに2324DVDを見て、今井さんのどんな表情も、どんな動きも愛しすぎて、
私この人好きすぎる〜とまた泣いてました(笑)
やばい、去年とまったく一緒のことしてる!

そんなこんなの遠征でした。次は2月かな〜。
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT