1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
思わず更新
↓見てくださいコレ!!
081109_2218~0001.jpg

縦になっていてわかりづらいですが、
JE製作の堂本光一様ソロライブDVDのマルチアングルのメニュー画面。
ステージ左、正面引き(小)、ステージ右、正面引き(大)、正面アップ、ステージ上
の6アングルですよ!!
もちろんこれはメニュー画面なので、それぞれ個別に見ることができます。
個別の映像では、多少寄ったり引いたりはしますが、
もちろん、カメラの切り替えはなく、
ダンスの細かな動きも、群舞も思う存分堪能できます。
これでこそマルチアングルと呼ぶのにふさわしいよ!!

通常映像では肝心なところで別の人が映り込んだり、別の部分がアップになったり。
かといってマルチアングルでも、カメラが切り替わったり寄りすぎたりで
結局肝心なところが見れないDVDとは大違いですね(微笑)
ソロDVDとグループのDVDで比べてもアレですが、
光一さんDVDはもちろん本編だって、ストレスフリーに見られるんですよ。
それなのに加えてこのマルチアングル!!
素晴らしすぎる。

アップアングルだと光一さんの華麗な踊りをじっくり見られるもはもちろん、
バックダンサーさんの細かな動き・表情までも見れて良い感じです。
光一さんの取り巻き様たち(女性ダンサーさん)もステキだなぁ!
皆様お美しいです。お姿もダンスも美しいんです。
光一さんは女性ダンサーさんをはべらしているのがホントお似合いになる!
舞台右・左アングルだと意外にも群舞が綺麗に見られて感動します。
これ良いなー。1ヶ月はこれ見て遊べそうだよ。

WWTPもこんなDVDにしてほしいよー!!
滝翼のDVDだってこんなのだったらもっと頻繁に見てる。
(あまりにもイライラするので封印してしまった)
願いは一つ。翼さんの踊りを思う存分がっつりDVDで見たいっす。

あと↓は特典ディスクのフォトギャラリーから一枚。

081109_2221~0001.jpg

スーテーキー!!
MCで使われた(であろう)プライベート写真を
コメント付きでこんなにも収めてくれているなんて!!
各都市分あるんですよ〜♪
ちなみに上の写真は隙間に入るやらさん。可愛すぎる。

オフショ映像に関して言えば、某a社DVDも花丸でしたけど、
次回は是非本編のクオリティを追求してほしいですな。

というか、かなり今更な騒ぎ方でスイマセン。
このDVDがリリースされたの、たぶん1年以上前ですよね(笑)
本編は見ていたんですが、特典ディスクは今日初めて見たのです。
やらさんブーム継続中で、今日の片付けのお供に見ていました。
MA良いなぁ!光一さん+MA良いなぁ!
こんな光景はもう二度と見られないのかと思うと、さみしくてたまらない。

それにしても。やっぱり堂本光一ワールド良いですわ。
楽曲自体の素晴らしさとその世界観を見事に表現するステージ。
そしてそれを余すところなく見事に収めきるDVD(笑)
素晴らしいわー。
またいつか堂本光一ワールドを体感できますように。
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT