1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | - | -
タッキー&翼 10周年記念 日本列島縦断コンサート @センチュリーホール

名古屋に行ってきました!
今回のツアーの最初で最後の参加です。
昼夜公演ごちゃまぜに感想〜。
ネタバレです!

それにしても今回のツアータイトルなんか奇妙だ(笑)
英語がないからかなぁ。

続きを読む >>
- | - | -
わたしが選ぶタキツバベスト10曲!!

・・・というわけで、今回の10周年記念アルバムリリースに際して、楽曲のファン投票が行われましたが、
私だったらどれを選ぶかな〜とかなり真剣に考えてみました。
で、結果は以下の通り。

滝翼 | - | -
アルバム「TEN」について

アルバム楽曲聞きました〜。
てなわけで、思うところなど。わりとネガティブ。

滝翼 | - | -
ふつうにデート(アルバムDVD感想)

滝翼さん&参加されたファンの皆さま、ドーム公演お疲れ様でした!
そしてお祝いに駆けつけてくれた後輩たちもお疲れ様でした!

ついったーで何となく様子を探りましたが、他Gファンからは好評のご様子でしたね。
なんかほんとに滝翼は後輩に慕われてるし、後輩ファンからも敬意を持たれてるなと感じましたよ。
まあこういう試みもザ・ジャニーズな滝沢さんと翼さんならではだったのでしょうが…、
肝心のタキツバファンの皆さまはいかがだったんでしょうかね?
感動ポイントもちょこちょこあったようですが…。

WSでちらりと見た中では、滝翼&やまぴのプライドに大興奮しました!
ひゅーかっこいい!!
あとはわいわいお祭りやな〜て感じでした★

そしてツアースタートもおめでとうございます!!
私は名古屋に参加します!
滝翼とファンで創り上げる時間・空間が今からとっても楽しみです☆☆

さてタイトル。
FUTURE盤を早速開封し、DVDを見てみましたが…、
ロンドンを巡る旅がふっつーにデートな件。
いやーいちゃいちゃしとんなー(笑)
ふたりで自撮りとかお互いを撮り合いっことか撮った写真見せ合いっことかお揃いのサングラスとか、
まあなんてか、カップル度が高すぎてびびりますね(微笑)

まあそれは冗談にしても、ふたりのまとう空気が穏やかで優しくて、ほっこりします。
ほんとに一緒にいて楽しいし、嬉しいし、安心するんだろうなと。
お互い相手のことよくわかっていて、なおかつ互いに気をつかい合うから、心地良いんだろうな。

まあそしてほんとに可愛い!!!
やることなすこといちいち可愛すぎですこの三十路たち!
これ見ながら100回ぐらい可愛い言った(笑)

そしてそして、ほんとビジュアル最強ユニット!(※注:多少時期によって変動があります)
さわやか!可愛い!きれい!好青年!いけめん!
やーたっきのビジュアル満点はいつものことですが、
今井さん黒髪短髪カッコイイ〜〜。ヒゲなしきれい〜〜。笑顔可愛い〜〜。

まあどんな今井さんでも好きですが、1本のDVDを見ていても、
同一人物とはとても思えない変わりっぷりだよね(笑)
おもしろいです☆

で、この大量に撮りまくった写真たちは、いつ製本して販売してくれるんですか??
いくらでもファンは絶対買うよ!!


その他の映像では…

滝翼 | - | -
10

タッキー&翼 デビュー10周年 おめでとうございます!!

ふたりが出会って17年
タキツバがCDデビューして10年
私が滝翼に出会って6年半

どんなときでも、相方を想い、ファンを想い、仲間を想う、タッキー&翼が大好きです。

滝翼に出会って、人生が楽しくなりました。

たくさんの幸せをいつも本当にありがとう。

これからも共に…☆★

滝翼 | - | -
露出ラッシュ!

タキツバさん10周年目前!!

…というわけで、怒濤の露出ラッシュですね。貴重な機会(笑)
それなりにちょこちょこ追っているので、簡単に感想など。

まあとりあえず。
今井さん、髪切ろうか。

滝翼 | - | -
最近のタキツバごと

日付詐称でここ半年怠慢していたタキツバごとをできる限りつらつら書いていきまーす。
かなり古い話もありますが、まずは直近のお話から…

滝翼 | - | -
PLAYZONE'12 SONG & DANC'N。PART 供

お久しぶりですー。
タキツバ情報に何となく疎くなりつつも、一応ファン継続中です。
タキツバニュースについて諸々書きたいこともあるのですが、
とりあえず忘れないうちにPLAYZONE感想。


やー今年も良かった!楽しかった!

楽曲も振り付けも演出も出演者のパフォーマンスもみんな良くって、
ほんと上質なエンターテイメント。
ジャニーズってだけでバカにする人は、ほんとこれ見てほしい。

毎年思ってますが、PLAYZONE大好き。
青山劇場で行われる、あのメンバーでのPLAYZONEが大好き。

出演者一人ひとりのダンスのレベルの高さ、及びダンスにかける情熱
青山劇場という奥行きあるステージを、種類の多いせりなどの装置を、巧みに効果的に使う演出
出演者の肉体勝負をメインとする、シンプルかつ効果的な最低限の演出
個々として輝いているのに、全体としてまとまる美しさ、統一感

そしてそんな素晴らしいステージで、(一応)主演(もしくは出演者筆頭)として、
翼さんが出演させてもらえる幸せ
そんな素晴らしいステージを座長として務め上げる翼さんに対する誇らしさ

今年も良い夏になりました。
出演者の皆様、スタッフの皆様、素敵なステージをありがとうございました!

続きに曲ごとに感想。

さむい
15:30グッズ売場着。
既に長蛇の列!
買えるかな…。
今井翼 | - | -
斗真さんの源氏物語

映画見てきましたー。

以下微妙にネタバレ?

続きを読む >>
生田斗真 | - | -