1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
祝三十路
翼さんお誕生日おめでとうございます!!
ついに三十路ですね☆
ますます良い男になってくれることを期待しております!
いつでも大好きですv
いろんな活動楽しみにしておりますv
髪さっぱりの翼さんにお会いできるのが楽しみですv
今井翼 | - | -
だに☆

おうちに帰ってきたら、ミュウモからCD届いてました〜☆
うれしい〜!!
フラゲさせてくれるなんて、グッジョブ♪

他は届いてないので、ギミラとかDVDとかはまた明日かな〜?
とりあえず今はCherry Sweetをエンドレスリピ☆
やっぱこれ好きvv
この間のラジオでは流れなかった部分もあったんですね!
そんで滝翼音頭は笑えるわー(笑)ひたすらに。
やーホント楽しいシングルですわ★

さてさて、本日も翼さんがウェブ更新☆
内容もとっても楽しくてハッピー!
ありがとう翼さん!!

今井翼 | - | -
滝本さんとらっしゅの巻

「今井翼」3日連続更新!
ありがとー翼さん!
更新あるとそれだけでとってもハッピーっすわ☆

17日は「滝本さん」の巻。
いやーユーモアたっぷりでおもしろかった。
翼さんホント文才あるよ!
それにしても1更新まるまる相方ネタって!
にやけちゃいますな☆
それに茶化してはいるけど、その実結構本気で腹立ててんじゃないの?
と思えるところがなんとも愛しいです(笑)

続いて本日18日は「らっしゅ」の巻。
翼さんテンションたかっ!とびっくりですよ(笑)
ハイ、もちろん全てチェックしますっ!
てか、フレパ出演を「皆にとっても待望の」って、わかっていることがすごい。
翼さんってホントファンの気持ちをわかってくれる人だよね。
それに「僕らだけでなく」ってことは、ふたりも出たいと思ってたんだね♪
みんなの念願叶って良かったね♪
個人的には、フレパは私がヅカおちするきっかけとなった番組なので、
そのときを超えられるか!?てのと、
これきっかけでタキツバおちする人が増えると良いな♪って感じでございます。

話が逸れた。
そんでもってわりと不遇な立場であると思われるタキツバなのに、
「まわりの方々に支えられている」と素直に言える翼さんは本当にえらいなーと。人間出来てる。

何はともあれ。今日も一日、滝沢さんと一緒にがんばってね、翼さん!

続きまして拍手のお返事です。
ここ最近連日拍手をいただきまして本当にありがとうございます!
好き勝手やっている自己満ブログですが、やはりこうして反応いただけるのはとても嬉しいです〜。
しばらくは更新がんばれると思いますので(笑)、これからもどうぞよろしくお願いします!

今井翼 | - | -
東京の先輩と関西の後輩の巻

意外な形で「今井翼」が更新されましたね。
なんだかホントに新鮮な更新!
相手の方も楽しい感じに更新してくれていて、めずらしー!おもしろー!なウェブ更新でした☆

さてさて、web拍手ありがとうございます!
遅くなりましたがお返事させてください★

今井翼 | - | -
最近のあれこれ
横浜チケット無事到着。
なんだかこうしてあっという間に終わってしまいそうで少し寂しい。
うん。まあまず神戸横浜で盛り上がり、来年の地方ツアーに期待!

さてさて半月ほど遅れた話題になりますが…、今井翼がアップ☆
どちらの更新もなんか文章が可愛くて和んだ。
秀おじさんとジャケ写&PV撮影だったんですね!
今回はどんなコンセプトになるんでしょうね。楽しみー。
しかしカップリングとかの詳細はいつ決まるんだ…。

それはさておき。滝沢さんたちにもお祝いしてもらったみたいで☆
プレゼントは何をもらったのかな?
コンサートでエピソード披露よろしく!

お誕生日後の更新では真摯な決意表明も。
ほんとに素敵な人だな!
ますます男に磨きをかけていくであろう翼さんにこれからもついていきます☆

あとは一片!
例の滝沢さんとのごはん会のことが語られてる☆
こうして文章でもみんなにお話してくれて嬉しいですな!
メイン写真も滝沢さんとのツーショだし!
可愛いなー滝翼(笑)
ここ最近は翼→滝の矢印が見えることがわりとあってなんか嬉しい。

それから〜もうすぐプレゾンのDVDも発売ですな。
ばっちり予約した☆
こちらも楽しみです!

以下ホントに遅くなってすみません。拍手返信です!
今井翼 | - | -
Happy Birthday !!
翼さんお誕生日おめでとうございます!!

えーと…、もう29歳ですか!三十路一歩手前!おお〜!

年齢を重ねるごとに、表現者として男として、ますます素敵になっていく翼さんに、
これからも全力でついていきます!
大好きです!!

とりあえずは滝翼魂そしてシングル発売、その後はソロ活動なのかな?

いつも幸せな気持ちをありがとう!
翼さんにとって素敵な1年になりますように!
今井翼 | - | -
たんぱつーvv
プレゾン公開稽古&記者会見見ましたよ!
にゃーたんぱつー!!程よい(ここ重要)たんぱつー!!
はう〜かっこいいv惚れ直すvv

センターでばしっと踊る姿はかっこいいし、
ほにゃとした笑顔でお話する姿は可愛いし。
素敵映像でしたっ。

てか翼さんがセンターなのね。
まあそうでなきゃ困っちゃうんですが、こうしてちゃんと確認できて一安心(笑)
でも翼センターだけでなく、翼&屋良のシンメとかダンス対決も見たいですな!
それにしても屋良さんイケメンだ!
あとあとウェブでの翼情報あざーっす。
こうして他の人の口から翼さんの素敵エピソード聞けるのってなんか嬉しい☆
しかしそろそろ翼さんからの更新もほしいですな!

当落も確認しました。無事2公演は確保☆
初日に行けるのが嬉しい〜。
あと1公演ぐらい増やしたいんだけどなー。
シフトはいつ決まるかなー(遠い目)
てか一般発売はどんな感じだったんですかね?
ふつーに仕事だったので参戦せずでしたが。
まさか完売ってことはないよね?
しかし青山劇場。席見ないで買う気が全く起こらん…。

そしてそんなことを言っている間に滝沢さんソロコン決定!!
わー☆
これ以上7、8月予定に入れんでくれ…orz
うー行きたいけど…う〜ん…。横浜…8月14、15日…。
前回のソロコンはシングルラッシュの後だったし、ミラクル良席だったので、
とっても楽しかったんですが、今回はどうなんでしょうね?
またシングル出してくれたりしないのかな。

てかこのまま夏が終われば、次は滝革命&翼ソロコンの流れな気がして仕方ない…。
秋に何かあるんですかねー?
去年の秋はどうだったけ…?
ああ、滝沢さんドラマで翼さんソロコンか。
ユニの季節がいつか訪れることも祈りつつ…、とりあえずは熱い夏を楽しみます☆
今井翼 | - | -
親友
松井選手出場おめでとうございました☆
そしてナイスアシスト!
派手ではないけどきっちり良い仕事するあたりがなんか翼さんと通じるなーなんて思ったり。
ニュースなどでゴールシーンを何度か見ましたが、本当に綺麗なパスだなぁと。切り返しも上手いし。
世間はもっと大ちゃんを誉め称えるべき(笑)
今度の試合もがんばってくださいな☆

あそうそう。試合見た後には楽園の大輔&翼なページをチェックしましたよ☆

斗真さんのシーサイドモーテル見に行きたいなー。
今井翼 | - | -
夏のお仕事

翼さん、ウェブ更新&メールありがとでしたっ。

さてさて。
ここ最近ちらりとほのめかされていたお仕事がついに発表されましたな!
PLAYZONE2010
とな。ほー…。

今井翼 | - | -
今井さんづくし(&滝沢さんも)
にわかに今井さんネタたくさん!
ということで、久しぶりにパソコンからとーじょーです。
時系列につぶやいてみます☆

あ、その前に。更新ない間も拍手送ってくだってありがとうございます!
これからもこんなペースになりそうですが、どうぞよろしくお願いします〜。
続きを読む >>
今井翼 | - | -